またまた韓国旅行②

前々回の記事
またまた韓国で美容医療を受けてきた
というお話をしたのですが

今回はその時の韓国旅行の話

 

とにかく食と美容に詳しい
韓国通がいるので

美味しい食事から最高の美容施術まで
色々受けてきました💡

 

 

この日は始発で成田空港へ

漫画をダウンロードしてから
飛行機乗りたいと思って
搭乗の際に、
列から抜けて漫画をダウンロードしてたら

CAさんから「どうされました?」
と心配され

「あ、すいませんwifiが必要で・・・」
CA「あ!Eチケットですか?」

「あ・・すいません漫画なんです・・汗」
CA「あ・・・」

たかが漫画の為に並んでる列からズレて
心配までされてすごい気まずかったです🤣

しかもギリギリにダウンロードし始めたから
重くてダウンロードしきれなかった笑

 

 

そんなこんなで韓国到着✈
仁川空港に到着して
経営者仲間と合流して
タクシーで明洞へ
🚕

車内ではナンパされたって話や
(私ではない🤣)
ビジネスの話などしながら
あっという間に到着

 

 

ホテルについてちょっと休憩してから
お昼はサムギョプサルを
食べに行きました

私、前回の韓国旅行
初めてサムギョプサル食べたんだけど

サムギョプサルって
めっちゃ美味しいのね!!

絶対また韓国きて食べたい😍

 

 

その後ぷらぷらして
夜はタッカンマリを食べて
その後はマッサージへ✨

はちみつの石膏パックみたいなの
すごかった🍯

 

 

2日目は
ホテルで朝食を食べた後
部屋で少しまったりして
有名なチュロス屋さんへ🚕

いつもは行列みたいなのですが
ちょうどすいていてすぐ入れた😆

揚げたてのチュロスを
ホイップとチョコに
ディップして食べるの

めちゃくちゃ美味しい💓

スペインで食べたチュロスも
すごく美味しかったけど
それに負けないくらいの味でした✨

 

 

その後は
有名なサングラス屋さんに行ったり
洋服屋さんやフレグランス屋さんへ

すっごい良い香りの
ルームミストを買いました😍

家で仕事をしているから
お部屋にシュシュっとして
いい香りのなかで仕事したら
もっと楽しくなる🤭

 

 

お買い物の後はスタバで休憩して
少ししてから美容クリニックへ✨

食に続く今回の旅の目的は
なんと言っても美容医療❣

どんな美容施術を受けたかなどは
こちらの記事

 

 

美容クリニックで
肌がぷるぷるになった後は

蒸し豚のポッサムを食べに🚕

 

こんな美味しいお店があるとは・・・!
さすが食通おすすめのお店🤣

美味しすぎたので
今度は起業スクールの認定講師の皆とも
韓国旅行に来て
このお店で食べたいなと思いました😍

 

 

3日目は
ホテルで朝食を食べた後
部屋でリール動画を撮って
お昼はユッケビビンバを食べに

んもう、本当に美味しい!!!
ユッケも好きだしビビンバも好きだから
最高でした💓

 

 

お昼食べた後は
オリーブヤング(マツキヨみたいなところ)
でパックを買ったり、

飲むエルメスと言われている
韓国アイドルたちも愛用している
サプリを買ったり

美容グッズを大量買い🤭

 

 

その後は、
またスタバで休憩して
ロッテマートにお土産用の
韓国のりやチャプチェを
GETしに行きました🚕

夜は明洞をプラプラして
キンパ(韓国風のりまき)買って
ホテルに戻って
めっちゃ語りながら食べました🤣

 

 

4日目最終日は
朝から超人気ベーグル店へ

9時に到着した頃には
もう2時間待ちの行列でした💦

が、入店の有料パスを買ったので
最前列で即店内に
案内してもらえました✨

 

 

ディズニーランド
USJの時もそうでしたが

ファストパスの存在って
本当にありがたい
🥺

時給900円のパート時代は
並ばなくていいってだけで何千円なんて
無駄すぎでしょ!!
と思っていたけど

起業してからは
時間や快適をお金で買うって
疲れないし本当にストレスフリーで
楽しめるなぁと実感します。

 

ベーグル店の後はホテルに戻り
少し休憩してから空港へ✈

 

 

今回は経営者仲間3人と
一緒の便で羽田帰る予定だったので
皆でビジネスクラスを取ったんですが

なんと1人は体調不良で
名古屋便に変更になり
さらにもう1人は
旅券の名前相違で別の便になり

結局3人バラバラの便で
帰ることになりました🤣

 

 

で、韓国旅行ちゃんちゃんおしまい
と思いきや

実はそのまま日本到着翌日に
私が主宰する
ママの為の起業スクール認定講師との
お泊まり会と

その翌日には
スクール生勉強会in東京があったので

羽田に到着後は
銀座のハイアットに向かいました

 

 

韓国旅行からお泊まり会、
勉強まで1週間ずっと一緒にいる旅🤣

お泊まり会での様子は
また次の次の記事に書きますね✨

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。