2泊3日USJいくらかかった?

突然、ジョーズに乗りたい!!と思い

ユニバーサルスタジオジャパンに
行きたくなった🤣

 

 

ってことで経営者仲間に
「USJ行きません!?」とお誘い✨

急な誘いにも
いつもノリよく2つ返事してくれて
今回も即USJ行きが決定💓

子ども4人+次女の親友も連れて
USJに行ってきました❣

 

 

夏休みだし混んでそうと思い
有料のエクスプレスパスを買おうとしたら

エクスプレスパスも
売り切れてるものが多数😳💦

こりゃ相当混んでそうと思い
まだ売り切れていないエクスプレスパスを
1人2つセットずつ買うことに🤣

 

 

11:30~
ハリー・ポッター™エリア入場時間(再入場不可)

11:50-12:20
フォービドゥン・ジャーニー™

12:20-12:50
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ™

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
 or ジョーズ

スパイダーマン・ザ・ライド
 or ジュラシック・パーク・ザ・ライド

こんな感じで時間が決まっているので
この時間に被らないように

 

 

19:00 ~
スーパー・ニンテンドー・ワールド™
エリア入場時間

19:20 ~ 19:50
ヨッシー・アドベンチャー

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

ジョーズ

スパイダーマンor
 ジュラシック・パーク・ザ・ライド

このエクスプレスパスも買いました💡

 

 

エクスプレスパスは大人も子どもも同じ料金で
21800円と24800円の2種類を買ったから

別途入場料も合わせると
USJの乗り物だけで1人56400円🤣

ホテルやお土産、
新幹線代なども合わせたら

私+子ども4人で70万近くでした🤣

 

 

私はディズニーやUSJは
開園から閉園まで行きたい派なので

今回は前泊して、USJに行き、
翌日帰るというプランに🎵

 

 

当日は暑かったけど
たくさんの乗り物に並ばず乗れて
めちゃくちゃ快適だったし

入場規制していた
スーパー・ニンテンドー・ワールドエリアも
有料のパスを買っていたのでスムーズに入れ

長男はパワーバンドのコイン集めるやつとかも
閉園まで楽しんでて最高でした😆💓

 

 

翌日は大阪名物のたこ焼き食べたり
もうめちゃくちゃ楽しかったー

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。