経営者仲間といつもどんな話してるの?

経営者仲間といつもどんな話してるの?

ってたまに質問されることがあるんですが

 

仕事の話2割
プライベートの話4割
旅行の話4割

大体こんな感じが多いです🎶

 

 

「次どこ旅行行きますー?」
「あ、メキシコ行きたい!」

「トルコも良くない?」
「あ!私ケニア行きたい!」

「インドもどう?」とか

 

 

「え?〇〇さんそんなところ
 行きたいんですか?笑」

「まぁ確かにありですね🤣行きますか!」

 

こんな感じです(笑)

 

 

皆、仕事がうまくいってるから
時間にもお金にも余裕があって

次どこにご飯食べ行くー? という感覚で
旅行に行けるのが 本当に楽しい

 

 

好きな時に旅行して
好きな場所で仕事して

 

経営者仲間とも
プライベートの友達とも
子どもたちともいつも爆笑してる毎日で
本当に幸せ💓

 

 

今日もリッツカールトンのバーで
飲みながらたくさんおしゃべりして

 

帰りは寒すぎて一歩も歩けないので
六本木から地元の千葉までタクシーで帰宅🚕

 

 

今月のセブ旅行と来月のタイ旅行も
楽しみです😆

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。