オーストラリアで美容の話

前回の続き

 

ボンダイビーチでお茶した後は
ホテルに戻り

クラブフロアで
ホットチョコレートを飲みながら
お喋りしつつ

夜はステーキを食べに行きました

 

 

ステーキうまー!
牛のたたきもとってもおいしかった😆

結構かっちりした雰囲気の
お店だったんだけど

店員さんがサービスで
ワインを出してくれたり

 

 

「メルボルンに行くなら
 このクロワッサン屋
 すごく美味しいよ!」

と有名なクロワッサン屋さんを
教えてくれたので

メルボルンに着いたら
早速行ってみようと思います💓

 

 

翌日はシドニーの街が一望できる
スカイラウンジランチへ!

 

床がゆっくり回転しているので、
座っているだけでぐるっと一周できる
そんなレストランでした🎶

 

 

ランチの後はオペラハウスまでお散歩🌸

ドバイは歩道が少なく
お散歩できる場所が少ないので
オーストラリアのこういうところ
いいなと思いました✨

 

 

オペラハウスまで20分くらい歩いたかな?
お散歩しつつ到着して記念撮影して

その後はオペラハウスを見ながら
ちょっくら座って休憩

 

 

美容の話をしまくり
皆で写真撮ったり
めちゃくちゃ楽しかったです🥰

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。