ママでも頑張りたいという熱意を形にできる環境が整っていると思います

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

美由紀さんがどんどん理想の生活を
叶えて行っている姿や、

寝て起きただけで
稼げるようになんてならない
という美由紀さんのお言葉が

とても現実的で
信頼できると思ったのがきっかけで、
美由紀さんの元で学びたいと
思ったからです。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

コンテンツもサポートも
とても充実していると感じました。

何より一緒に頑張る仲間が
沢山いることが
継続のモチベーションになりました。

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

着かず離れずの距離感が
ちょうどよかったです。

ただの仲良しごっこにならず、
それでもお互いに活躍を応援し合える
間柄の仲間がいたからこそ、
頑張ることができました。

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

自分にとっての理想の生活や幸せが
何なのか分からず、

今の生活になんとなく
満足していないけど、

何をしたらいいか
分からないという人に

お勧めしたいです。

 

 

美由紀さんのスクールに入ったおかげで
働き方を通して自分の生き方を見直し、

不満と嫉妬ばかりの生活から
抜け出すことができました。

 

 

自分を変えるには行動しかない、
頭では分かっていても
行動が続かず挫折ばかり。

 

そんな私でも、
フルタイム勤務と子育てをしながら
活動を続けることができ、

充実した毎日を
叶えることができました。

 

 

ママでも頑張りたいという熱意を
形にできる環境が整っていると
います。

 

 

Aさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Aさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連記事

私はいつも『あの時やっておけば』と後悔して生きてきました

最初は「え!?出た!特別な人!!」という印象でした

こんなにワクワクしたのは久しぶりでした!

会社員として働き続けることに疑問を感じて起業しました

話が的確だったので、信頼できそうだと思いました

知りたいノウハウがすべてあります!

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。