きちんと取り組めばすごく成長できることは間違いないです!

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

みゆきさんの著書
仕方なくパートで働く
 普通の主婦が起業する本

を読んだことです。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

動画講座や夜活など学びが多く、
内容は充実していたと思います。

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

前向きに頑張るスクール生が多く、
励まし合いモチベーションを
保てることができました。

今でも同志といった気持ちでいます。

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

子どもとの時間を
大切にしながら働くには

パート一択だと思っている方に。

 

新しい世界が開けます。

 

 

こんな世界があったんだと
知ることができましたし、

普通に生活していたら出会えない
起業仲間と切磋琢磨できた日々は
かけがえのないものでした。

 

内気な性格でしたら
殻を破らないといけないので、
そこは覚悟が必要だと思いますが、

きちんと取り組めば
すごく成長できることは間違いないです!

 

 

Tさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Tさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連動画

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。