プライベートジェットの購入か?

2年に1度ドバイで開催されている
飛行機の展示会に行ってきました

 

 

民間機のジャンボジェットから
プライベートジェット ヘリコプター、
ミサイル、戦闘機など
たくさんの飛行機が売っていました。

 

エアープレインショー✨
ハートすごい💓

 

 

今回、なんで飛行機の展示会に
来たかと言うと、
このプライベートジェットの購入を
検討していたから

 

と言うのは冗談で(笑)

 

 

今までの人生で
私は飛行機の展示会に
行く機会なんてなかったし

 

やったことないことを
やってみることで

新しい思考や価値観が
生まれると思ったから

 

 

毎日同じことをして
毎日同じことを繰り返していたら

今日の自分は
昨日からも1週間前からも
1ヶ月前からも何も成長しない

 

 

いやいや別に
成長したいとか思ってないし

 

今のままで良くない?

 

時給900円時代の私なら
100%そう思ってたけど

 

 

1年365日の中で
毎日、昨日と違うことをしたら
365個の思い出ができるけど

 

毎日同じことをしたら
1年を振り返った時
3、4個くらいしか思い出がない

 

 

人生って長いようで
そんなに長くない

 

特に子育てしてると
あっという間に
自分も結構な歳になってる

 

 

子どもが大きくなったら
子どもが落ち着いたら

 

今ばかりが忙しく感じ

 

子どもが大きくなる年月分
自分も歳を取ることに
気付かないママは多い

 

 

私は子どもが大きくなってからじゃなく
子どもが小さい今のうちから

1年365個分の
思い出をつくりたい

 

 

毎日新しい行動をして
毎日新しい思考を取り入れて
毎日価値観を向上させて

 

私は毎日進化していきたい

 

 

昨日と同じ自分なんて嫌
何も変わらない人生なんて嫌

 

私は毎日成長したい

 

毎日同じことを繰り返す人生より
私は365個の違うことをしたい

 

 

1年365種類のことをして
5年で1825個のことをする人と

毎日同じことを繰り返して
1年で1種類
5年たっても1種類のままな人だと

 

楽しい出来事に出会う確率は
1825倍も違う

 

 

人生は誰かが
楽しませてくれるわけじゃない

 

自分で楽しくさせるもの

 

 

受け身でいたら一生変われない

 

今日何をするか
今日何を考えるか
今日誰と付き合うかは

自分で決められる

 

 

毎日を楽しまなきゃ💓

人生一度きりなんだから

 

 

飛行機の展示会の後は皆で
ドバイマリーナの火鍋へ

 

 

ドバイは成功者が多いので
ビジネスの話やプライベートの話など
とっても楽しかったです💓

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。