モルディブ旅行🇲🇻水上ヴィラ編

前回の続き

ソネバジャニに到着し、
水上ヴィラまで徒歩40秒

歩いている間にも、
既に水上ヴィラが見えていて
水上ヴィラに付いているスライダーに
大興奮しました

 

 

このエリアは1番大きい水上ヴィラのエリアで
外から見ても迫力満点✨

そして、ヴィラの中に入ると・・・
室内も素敵すぎるー😭😭😭

部屋の中はもちろん、
テラスから見える一面の海

まさに想像以上の景色でした✨

 

 

室内は2階建てになっていて
1階はリビング、シアタールーム、
キッチン、マスターベッドルーム
2階はセカンドベッドルーム

そしてテラスには
大きなプールと、ジャグジー、ブランコ
ハンモック、ソファー席やスライダー

 

 

起業してから色々な国へ
海外旅行に行ってきましたが
このソネバジャニの水上ヴィラは
断トツで歴代1位の素晴らしさでした!!

着いたばかりなのに
既に、もうまた来たいという
気持ちになる凄さ。。。

部屋も景色も最高で
更にそこに
最高の経営者仲間と一緒に来れて

最高に最高が重なりすぎて、
幸せ以外の言葉が見つかりませんでした。

 

 

ソネバジャニでは、
担当さんが付くので

ご飯をどこで食べるかや、
アクティビティなどは
この担当さんに言えば
全部アレンジしてくれる

ゴルフカートでの島案内は明日にし
1日目の今日は
部屋のテラスで夕食を
ルームサービスすることにし

 

 

それまではウェルカムフルーツを食べたり
テラスで皆で語って、
本当に幸せな時間を過ごしました。

まったりしながら
何気ない会話が気兼ねなくできる仲って
本当に貴重です☺

 

 

語りまくった後、夕飯をオーダーし
夕食を待っている間に
まさかの雨が降り始めた🤣

しかも、外が一面海なので、
想像以上にテラスが暗くなり

テラスのソファー席で
景色を見ながら夕飯を食べる予定でしたが
大人しく室内で食べることにしました😂

 

 

モルディブはハネムーンで来る人が多いせいか
お部屋もムーディーに照明が抑えられていて
新婚さんたちなら確かにありかもなんですが

友達同士で来ている私たちにとっては
薄暗くて料理が見えにくかったです🤣🤣

 

 

皆の口から、最高って言葉ばかりが
自然と出ちゃうくらい
本当に楽しく、最高に楽しすぎた

明日はテラスのスライダーを滑ろうって話から
「〇〇さんは泳げなさそう!」
「いや!私は泳げます!、
 腹筋はできないですが」

って話から
皆で何回腹筋できるかって話になって
シアタールームでなぜか皆で腹筋(笑)

 

たくさん笑って、その日は就寝しました

モルディブ旅行🇲🇻ソネバジャニの島探検
へ続く

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。