またまた韓国で美容医療

2週間ほど前にも
家族+母と韓国旅行に来たのですが
今回は経営者仲間と❣

前回に引き続き
今回も美容課金しまくりの
美と食の韓国旅行になりました😍

 

 

経営者となると
身なりに気を遣う人も多く
美意識がとっても高い✨

普段は手抜きの私ですが
2週間前に韓国で
シミ取りレーザーと、フラクセルを受けて
美容モチベが上がったので

私も今回またまた
美容医療を色々受けてきました

 

 

どんな施術を受けたかと言うと

  • ポテンツァ(肌が綺麗になる)
  • アクアピール(毛穴の洗浄)
  • オリジオ600ショット(リフトアップ)
  • シークレットレーザー
    (皮脂の分泌量を抑える)

 

全部で16万円でした💡

 

 

翌朝には結構効果が現れていて
お肌がリフトアップされてるし
水分量も上がってぷるぷるに

もうね、外見に手を入れると
自己肯定感爆誕するし
自信も爆上がりする✨

外面を磨くと、外見だけでなく
内面もめちゃくちゃ上がるなー
と思う旅でした💓

 

 

美容モチベが上がりすぎて
日本に帰ってきて即行で
ほうれい線にヒアルロン酸も注入しに行き

経営者仲間が使っていたヘアドライヤーの
レプロナイザー27D plusも
ポチっちゃいました😆

普通のドライヤーと
ストレートアイロン両方で21万円超

でもドバイで買うと28万越えてしまうので
日本で買ったからお買い得でした🙂

 

 

経営者仲間とはビジネスの話だけでなく
こういった美容の話も
めちゃくちゃするので

他にもおすすめのトリートメントや顔パック
化粧下地やパウダーなど教えてもらい
化粧もこうやった方がいいですよとか

髪の毛もこうやって
トリートメントした方がいいですよとか
たくさん教えてもらいました😍

美容の話しまくって
今回はビジネストークより断然
美容トークが優った旅💓

最高に楽しかったです✨

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。