ここまで丁寧に教えてくれるんだ!? と感動しました。

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

YouTubeで、
たまたま美由紀さんの
熱意のある動画を見て

一目惚れでした!

 

起業するぞ!って
思ってたわけではなかったけど、
ストレートで熱い言葉を発している
美由紀さんの姿を見て、

この方に教えてもらいたい!!
と思って、その日に入会するつもりで
お問い合わせしました。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

コンテンツを見て、
ここまで丁寧に教えてくれるんだ!?
と感動しました。

美由紀さんの、
受講生に絶対成功して欲しい!
という思いが伝わるコンテンツを聞くたび、

美由紀さんの思いが伝わるからこそ、
「絶対成功するぞ!」
という思いがもてるようになりました。

 

 

起業について、
全く縁もなく無知だった私は、

こんなに内容の濃いサポート体制が
しっかりしたスクールに入れて、
心から良かったなと思いますし
感謝しています。

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

最初は、毎日大量のLINEに
圧倒されてしまいました。

元々、文章を読むのも書くのも
避けてきた人生だったので、
LINEが苦痛に感じていました。

 

それが、気がついたら、
このグループラインの存在が
大きくなっていて、

 

 

励まし合ったり、
分からないところを教え合ったり、
お互い高め合う存在がいる環境が、
無くてはならない大きな存在に
なっていました。

 

先生と生徒。
というような関係だけでなく、

生徒同士のコミュニケーションが
自由に取れるグループラインの存在は

心の支えとなって、
とても大きかったです。

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

起業を目指す方全員です。

身近な友達にも教えてあげたいです。

起業の知識だけでなく、
今後1人でやっていく上でも、
揺るがない決意を持つことが
出来ました。

 

 

美由紀さんの思いが詰まった
コンテンツで
毎日学ぶことによって、

気がついたら
起業以外考えられないし、

雇われながら終わる人生だけには
なりたくない!

と強く思えるようになりました。

 

 

そして仲間と支え合えるから、
辛い時期も乗り越えられました。

私はハッピーリッチママに入って
本当によかったと思うし、
感謝しています。

 

 

Mさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Mさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連記事

こんなにワクワクしたのは久しぶりでした!

会社員として働き続けることに疑問を感じて起業しました

話が的確だったので、信頼できそうだと思いました

知りたいノウハウがすべてあります!

興味深く、なるほど!と勉強になることばかりでした

自分の好きな時間に学ぶことが出来たのはとても良かったです。

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。