親友と温泉旅行へ

親友と伊香保温泉に
行ってきました

朝6時に親友が車で迎えに来てくれ
群馬県の伊香保温泉に向かいながら

まずは友達の子のリクエストで
こんにゃくパークへ

 

 

開園してすぐに行ったのに
めちゃくちゃ行列😂

こんにゃく工場人気だなーと思いつつ
順番が回ってくると

なんと並んでいた列は
こんにゃく工場を見学する列はなく
こんにゃくバイキングの列でした😳

 

 

味噌田楽
刺身こんにゃく
こんにゃく煮

こんにゃくラーメン
こんにゃく焼きそば
こんにゃく炒め

こんにゃく天ぷら
こんにゃく唐揚げ
こんにゃくゼリーetc…

とにかく全て
こんにゃくメニューでした💡
しかもびっくりなことに全部無料!

試食とかではなく
ガッツリバイキングレストラン並みなので
びっくりしました🤣

 

 

こんにゃくパークの後は
外で足湯に入ってからホテルへ

ホテルに到着してからは
ロビーでジュース飲んだり🍹

ホテルの中庭で足湯に入ったり♨
お部屋でまったりして
夜はホテルで蟹を食べてその後は温泉へ✨

ドバイには温泉がないから
やっぱり日本の温泉っていいなー
と思いました😍

 

 

2日目は ホテルで朝食を食べた後
伊香保グリーン牧場へ🐃

ヤギや羊に餌やりしたり
乗馬したり、馬車に乗ったり
モルモットふれあいコーナーで遊んだり
子どもたちもとっても楽しんでいました💓

 

 

夜はまたホテルで夕飯を食べて
ホテル内にあるもう1ヶ所の
昨日とは別の温泉へ

親友の子とうちの子も親友同士だから
親友同士、温泉入って、サウナ入って、
と楽しんでた🤭

 

 

最終日は
朝食を食べてチェックアウトした後
伊香保ロープウェイで山頂へ🗻

山頂について3分で雨(笑)
景色も一瞬見たら、
もう雨雲だらけになりました🤣

少し雨宿りして、
雨があがったら山頂の上の公園で遊んで
ジュース飲んで下山🗻

 

 

夕方家に到着し
翌日から経営者仲間との韓国旅行だったので
即行で支度しました🤣

プライベートも仕事も
充実してて本当に楽しい😆💓

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。