ドバイで初BBQやってみた

ドバイの冬は
日本の春秋くらいの気温

BBQの時期でもあるので
この時期はスーパーなど
色々な場所でBBQグッズが売られています💡

 

 

そんな我が家も
ドバイに来て初めてBBQやってみた!

 

 

今までは材料が用意されたBBQで
食べる係しかやってこなかったけど

今回は自分たちで
初めて1からやってみたら

BBQ楽しすぎました🤣

 

 

といっても前日に下準備したのは夫で
私は当日串に刺して焼いてただけだけど(笑)

 

 

エビやネギマ、ピーマン焼きなど🦐

外で食べると美味しさ100倍💓

 

 

BBQは大きな公園の中にある
BBQコーナーでやったので

終わった後はスケボーで遊んだり、
皆で鬼ごっこをしました

 

 

めちゃくちゃ楽しかったし
子どもたちも喜んでたので
またBBQしよーっと🎶

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。