美容院の為だけに新幹線で名古屋へ

人は見た目が9割
なんて言いますよね。

寝癖があっても気にしない私にとっては
とても耳が痛い話です(笑)

 

 

いや、見た目が大事なことは
わかってるんですよ

でも髪の毛とかすのもめんどくさいし
化粧だって面倒くさいし・・・

で・す・が
そんなことを言っていては
オバチャン街道まっしぐらです。

 

 

今37歳の私は
きっとここで見た目を捨てるか否かで

30代前半に見えるか
40代に見えるかが
変わってくるだろうと思い
美容院へ行ってきました・・・!

 

 

いや。
美容院ぐらい普通に行くだろ
って話なんですが

違うの、違うの。
違うの、ちょっと聞いて!笑

美容院は普段もちゃんと
月1で行っているのですが

 

 

実はたまたま
携帯の写真フォルダを見てたら
まだ日本(名古屋)に
住んでいた頃の写真が出てきて

その時の自分の髪型が
寝癖どころかめちゃくちゃ
ちゃんとしてたんです。

普通におしゃれに見えるというか・・・
寝癖の私とは似ても似つかなくて(笑)

 

 

日本を離れて海外移住してから
マレーシアで髪の毛切ったり
イタリアで切ったり
ドバイで切ったり

日本に一時帰国する時は
東京の有名美容院に
行ってみたりしたんですが

でもね、なんか違うの。
結局寝癖なの(笑)
上手くセットできないというか

だから結局諦めて
まぁでもそれが私みたいな?
寝癖でも別に誰もみてなくない?
別に良くない?
って思ってたんですが

 

 

今回写真フォルダを見返して
「そうだ!!名古屋の
 あの美容院に行こう!!!!」

どう考えても
あそこのカットが1番上手いと思い

速攻予約を取り
美容院の為だけに
東京から名古屋まで
新幹線で行ってきました
🤣

 

 

起業前、時給900円時代は
新幹線なんて旅行で使うものだったけど・・・

起業して年収2億になったことで
在来線感覚で、
新幹線も乗れるように。

 

お金で諦めることなく
やりたいと思ったことは
全てできるようになった今は

そんな私のような人を
1人でも増やすことが
最大の目標です。

 

 

長さはあまり変えずにあとはお任せで✨

やっぱり来てよかったー😍

大満足で美容師さんにも
「めっちゃ色綺麗に出てるんで
 写真撮ってもいいですか?」
と言ってもらえた💓

 

 

グッバイダサい寝癖の私・・・!笑

そんなこんなで
美容院が終わって
名古屋名物きしめんを食べて
新幹線で帰宅しました✨

 

 

この前の韓国家族旅行
シミ取りレーザーと
ヘレネフラクセルもしたし

来週行く
経営者仲間との韓国旅行でも

なんか肌を綺麗に
してこようと思います。

 

 

今年のみゆきは一味違うぞ・・・!?笑
乞うご期待!笑

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。