イライラする性格を改善する方法

ドバイで11月から5月までしか
やっていない
奇跡の庭園
ミラクルガーデンへ行ってきました

 

入り口からお馬さんがお出迎え✨

 

 

ミラクルガーデンではなんと
5000万本以上の花が満開で

エミレーツの飛行機なんかも
全部お花でできていました🌸

 

 

砂漠の国でこれだけのお花を維持するって
すごいですよね。

お花の時計なんかもあって
なんだかディズニーランドみたいでした😆

 

 

ハートのアーチなんかもあって
とっても楽しい

 

 

バタフライパークのチケットも
一緒に買ったんですが
ミラクルガーデンが予想よりもだいぶ広く
時間が少し遅くなってしまったので

バタフライパークは
また後日行くことにしました🦋

 

 

昔の私だったら、予定通りに行かないと
「せっかく来たのに何で?」
ってすごくイライラしてた。

 

もっと早く出ればよかったとか・・・

もっと事前に
ちゃんと計画すればよかった・・・

とか後悔だらけになって
それがストレスになってた。

 

 

でも起業して
お金にも時間にも余裕ができたら

自然と心にも余裕ができて
何事にも「ま、別に良くない?🎶」
と思えるようになった。

 

心の余裕って大事

 

 

子育てしていると
計画通りに行かないことの方が多い

でもそんな時に
イライラするのを我慢するんじゃなくて

 

そもそもイライラしない
心の余裕を持てる生き方を
できるようにすることが
人生においてすごく重要だなって
本当に思います。

 

 

イライラするのは自分の性格?
ずっとそう思っていたけれど

 

本当は性格なんじゃなく
毎日頑張って
心をすり減らして生きているから

心に余裕がなくなってイライラするだけ。

 

 

『ママだから我慢しなきゃいけない』
じゃない。

 

ママだから、
心に余裕が持てる生き方をする。

 

 

私は起業したことで
お金にも時間にも余裕ができ

そうしたら、
自然と心にも余裕が持てる生き方が
できるようになりました。

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。