家族旅行へ行ってきました

長女が「富士急行きたーい!」とのことで
家族で河口湖旅行へ行ってきました❣

ゆっくりできる部屋がいいなーと思い
温泉があって
和室とベットの広めのホテルへ

 

 

1日目は
富士サファリパークに寄って
直近でライオンやクマを見たり

ふれあいコーナーでは
マーラやカンガルー、
カピパラと触れ合いました🦘

 

 

夜は富士山が見える
ホテルのレストランで

大トロとステーキを堪能😍

 

温泉に入って夜はお部屋でまったり🌙

 

 

2日目は
朝から富士急ハイランド

絶叫系が好きな高2長女と小5長男は
2人でフジヤマに乗りへ行き

 

 

私と夫と中1次女と年長三女は
トーマスエリアでのほほーん😊

 

 

夏休みだからか結構混んでいたので
待ち時間が長いものは
待ち時間がなくなる有料パスを買い
快適に乗れました💡

 

 

3日目は
チェックアウトした後
「富士山でも登りに行く?」
車で登れるところまで
行ってみようかなと思ったら

マイカー規制とのことで
車で上には登れなくなっていたので

富士山はやめて
河口湖のアヒルボートに乗ることに🦢

 

 

6人一緒には乗れないから
2組に分かれてひたすら漕ぐ🤣

景色が綺麗でした

 

 

アヒルボートのあとは
ガラス玉作り体験へ💡

 

バーナーでガラス棒を溶かして、形を作り
別の色のガラスで色をつけたりして
ガラス玉を作ったあと

それを
長女はピアス
次女はイヤリング
長男はブレスレッド
にしました💓

 

 

火を使うから
小学生未満はできないとのことで

三女は既に出来上がったガラス玉で
ネックレス作り

ネックレス作りが終わったあとは
皆が終わるまで、
裏庭で散歩してました🌳

 

 

写真撮るよー!って言ったらこのポーズ🤣
空に何か告げてる?🤣

 

 

美味しい食事と綺麗な富士山の景色
楽しい遊園地やサファリパークetc…
とっても楽しい旅行になりました💓

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。