危うく飛行機に乗り遅れるところだった⑦

 

前回の続き

 

マレーシア最終日は
マッサージとワンタンミー

 

あとミロ👇

 

 

ワンタンミーはマジで
美味しすぎてヤバい本当に🤣

 

マレーシアでしか食べたことないんだけど
他にワンタンミー食べれる国あったら
誰か教えて🥺

 

 

マッサージの後
美容院でトリートメントしてから
ドバイに帰ろうと思ったんだけど

 

1時間かかると言われて
それだと空港に間に合わないから断念

 

ってことで少し早めに空港着いたから
ラウンジで休憩

 

 

なんかうどんあった

 

とりあえず麺は基本すき💡

 

 

うどん思ってたのと
ちょっと違う味だった笑

 

まぁそんな時もあるよね🤣

 

 

早めに着いたと思ったのに
同じドバイ行き✈乗る人が超急いでて

 

間に合わないから
カートで搭乗口に連れてって!
と言ってたから

 

私も同じ搭乗口だから乗せて!
って言ったら

 

おいでおいで!
と言ってくれたので便乗✨

 

 

まさかの飛行機乗る直前にも
また荷物検査があって
ファイナルコールだった笑

 

歩いてたら乗り遅れて
ドバイ帰れなかったね🤣🤣

 

 

ドバイ帰ったら来週から
子どものリクエストで
オーストラリア旅行🇦🇺

 

その後は日本寄る✈

 

ディズニーランドホテルの
アリス部屋も楽しみ🥺💕

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。