私もこのまま進んでいけば成功できるんだ!と前向きな気持ちのままレベルアップしていけました!

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

初めは普通のママだった方も
美由紀さんのスクールで学ばれて
人生を変えてらっしゃる事が
わかったからです!

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

たくさんの方が
同時に学ばれている環境だったのですが、

とても活気に溢れているので、
日々アドバイスをいただけ、
どんどん前に進んでいけました!

 

 

すでに成功されている先輩方も
初めは普通のママだったので、

私もこのまま進んでいけば
成功できるんだ!

と前向きな気持ちのまま
レベルアップしていけました!

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

皆さん本当に良い方ばかりで、
こんな素敵な方たちだけが
集まっている環境なんて
どこを探してもないですし、

 

 

それぞれの起業分野は違っても
みんな同じ目標を達成するという
い意志を持たれているので
毎日が本当に楽しくなりました!

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

このままで人生を終えたくない方

ママになっても
自分の人生を諦めたくない方

子ども達と毎日を
思いっきり楽しみたい方です(*^^*)

 

 

私も初めは知らない世界に入るのが
すごく不安でした。

 

だけど、今胸を張って言える事は、
やってみなきゃ何も変わらない!です。

 

 

当たり前だと
思われてしまうかもしれませんが、

やってみた方だけが
チャンスを掴めます!

やってみるハードルを乗り越えれば
あとは成功を掴むだけです!

 

 

私はこのスクールに出会った日から
本当に人生が
どんどん良く変わりましたし、

十分なスキルだけでなく
考え方や心の持ち方まで
これからもっと良い人生にするための
すべてを教えていただけました!

 

 

ここで色々な経験をさせていただき、
経済力も、これからの時代を生きる力も
十分得ることができました。

本当に感謝しかありません!

 

 

Yさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Yさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連記事

ハンドメイド開始1週間で5万円稼げるようになりました

普通の主婦が起業するなんてあり得ない!

私はいつも『あの時やっておけば』と後悔して生きてきました

最初は「え!?出た!特別な人!!」という印象でした

こんなにワクワクしたのは久しぶりでした!

会社員として働き続けることに疑問を感じて起業しました

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。