改めて私の自己紹介

グローバルビレッジ
行ってきた

 

冬春限定でやってる
お祭り&遊園地みたいなところ

 

 

チョコバナナだいぶ巨大

チョコの厚みがすごい笑

 

 

各国のゾーンがあって
ここはトルコゾーン🇹🇷

 

これはムール貝の釜飯的な?

 

 

殻開けるとこんな感じ💡
この上からレモン絞ってくれる🍋

 

 

私、貝類は
帆立の貝柱しか食べれない笑

 

ざくろジュースとか
カットフルーツとかもある💡

 

 

てか昨日自己紹介
書く機会があって

 

そういや自己紹介って
あんまり載せたことないな
と思ったから

 

せっかくなので
ストーリーズにも載せとく笑

 

 

🌸プライベート

ドバイ在住3年目
その前はマレーシアに2年住んでいました

 

38歳の4児ママ
6歳11歳13歳17歳の子どもがいます

 

 

🌸ビジネス

ママの為の起業スクール運営と
個別での起業コンサルをしています。

 

スクールでは
ママ向けにSNS集客(主にインスタ)や
商品の作り方などを教えていて

卒業生は2500名ほどです🌸

 

👇YouTubeで抱っこしてた
赤ちゃんはもう6歳になりました💕

 

 

個別コンサルでは
既に起業している人向けに

収入を増やして
労力は減らす組織化の方法や

個別でアドバイスが欲しい方向けの
相談に乗っています🌸

 

 

🌸趣味

海外旅行が大好きで
基本は毎月海外旅行に行っています

 

フットワークは軽い方なので
面白そうなことは大体
「参加します!」と言うタイプです

あ、あと漫画が大好きです(笑)

 

 

🌸性格

サバサバしてると言われます
変わってるとも言われます

でも多分普通です

 

あと多分あんまり
人に心を開かないタイプ

いや、多分てかそう笑

 

 

HSP、人見知り、コミュ障

 

色々考えすぎて人と会話できないタイプ
気を使いすぎてすぐ疲れる傾向あり

 

脳内反省会多め

 

 

こんな私でも
ここまで起業を続けてこられたのは

 

子ども達のために
時給900円の人生から抜け出したい

 

どうせ私なんてって思う
こんな自分から変わりたい

 

そう思ったから

 

 

そしていつも
味方になってくれる

心から信頼できる
起業仲間がいたから

 

 

私を信頼してついてきてくれる
認定講師の皆がいてくれたから

 

決して1人の力じゃない
皆がいるから続けられた

 

そんな私です

 

 

あ、あとを3冊出版してるので
本を読むのが好きだと
思われるんですが

 

本を読むのは大嫌いです
only漫画可

 

でも本を読んでる人は賢いので
読んでる人のことは好きです笑

 

周りの経営者で本を読まないのは私くらい笑

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。