経営者仲間とセブ旅行

経営者仲間と
フィリピンのセブ島へ行ってきました🇵🇭

 

ドバイ🇦🇪→フィリピン🇵🇭

 

ドバイからフィリピンは
結構遠いけど
寝て起きたら着いてた🤣

 

 

マニラで飛行機降りたら
なぜか乗客全員に
ウェンディーズと水をくれてた🤣

 

 

空港の職員に
「そのカバンの中身は何?」
と聞かれたから

 

「チキン」って答えたら

 

え?!って顔されて
カバンの中見せたら

 

 

「あーFoodね!」って

 

カバンにニワトリ入れてると思われた

(てかウェンディーズ中米入ってたんだがww)

 

 

マニラでセブ行きの飛行機に
乗り換え待ち✈

 

暇すぎるから
インスタライブでもしたいが
すっぴんだから不可能だった😇

 

 

マニラの空港
美味しいものたくさんあって
まじヤバい🤣

 

デブ活デブ活!

しかも2個食べるww

今年の目標はダイエットだったけど
デブ活に変更した方が良さそう🤣

 

 

収入を増やしたいと言いながら
収入を増やす行動はせず

むしろどうでもいいことに
お金を使ってる人は本当に多い

 

そしてダイエットすると言いながら
むしろ無駄に食べてるやつは私

 

人間って難しいよねー🤣ww

 

 

あ、今、夫からメッセージ来て

ドバイの空港で車から降りる時
入り口の前で降りたら
停車禁止だったらしく

罰金65,600円きたとのこと

 

悲いもむし🐛

 

経営者仲間とセブ旅行②はこちら

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。