128万円盗まれました

なんか昨日突然
1枚のクレジットカードから
ウクライナで決済されました
ってメールがきて

 

「え?なんで?」
と思った瞬間

 

もう1枚別のカードから
ロックしますってメールがきて

 

「え?なになに?」
「てか不正利用じゃない?」
と思って

 

いつもメインで使ってる
カードの利用履歴見てみたら
昨日付で4件合計128万円
不正利用されてた😂

 

 

数分でやること早いな(笑)

 

128万の内
56万はもう承認されちゃって
72万は不承認なんだけど

 

一応カスタマーセンターに電話して
調査してみるとは言われたけど
多分返ってこない🤣

 

 

微妙な金額すぎる・・・笑

 

まぁいっかってほどでもないし
心の底から怒るほどでもないし

 

むしろそれについて考える時間が
1番勿体無いようなw

 

 

てか56万はもう承認されて
72万は不承認だった理由は

カードの上限に達したから
単純に使えなかっただけなんだけど

 

今月車の修理に57万払ってたから
これ修理費なかったら
あと57万は枠あったし

そしたら追加で57万は
不正利用されてたから

 

これはむしろ
車の修理代がタダになったのと
同じじゃww

 

 

って話を昨日
不正利用された瞬間話してたら

 

そんなことより資産運用してなくて
毎年2000万損してる損失の方がデカい
と言われて
確かにと思ったww

 

ちゃんとやってたら
この放置してた数年で
小さい家でも買えたわマジでw

 

 

56万は返ってきたらラッキーで
返ってこなかったら
まぁ仕方ないくらいで

 

いい加減さっさと
資産運用しようと思った😂

 

とりあえず色々準備も整った来週やろ笑

 

 

元手がないまま資産運用しても
全然増えないけど

稼いでお金を増やしてから
資産運用すれば

 

一生食いっぱぐれないどころか
一生余裕のある暮らしができると
改めて実感した不正利用事件でした笑

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。