モルディブ旅行🇲🇻最終日

前回の続き

モルディブ最終日!
この日は・・・仕事した😆

と言うのも
一緒に来ていた経営者仲間は日本から
私はドバイから来ていたので
飛行機の時間が違う✈

 

 

なので、最終日は皆朝一でホテルを出発し
私は夕方まで1人ホテルに残ったので

朝は、少しゆっくりしてから
世界で最も景色が綺麗なレストランに
ランクインしているレストランで
朝ごはんを食べました🍴

 

 

1人で食べるのもなんかつまらないなー
と思ったので

急遽インスタライブを繋ぎ
朝ごはんをいただきながら
インスタライブを生配信

あっという間の1時間でした😆

 

 

朝食後は12時まで陸のヴィラに
いる予定だったのですが
担当さんが夕方まで使えるように
別の部屋を用意してくれ

行ってみると、
なんとそこは1泊目に泊まった
水上ヴィラでした😍

 

 

絶対また泊まりたい!
と思ってた部屋だったので
また水上ヴィラに来れるなんて
嬉しすぎる💓

夕方までたくさん時間があったので
朝食の後は、
水上ヴィラで少しゆっくりし

その後はリールの撮影をしたり、
お仕事をしました

 

 

夕方、水上飛行機に乗ってホテルを出発

モルディブ旅行本当に本当に楽しすぎる❣
人生の歴史に残る最高の旅でした💓

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。