プーケットのナイトマーケットは女性が売られてた⑦

前回の続き

 

タイのプーケットにある
ナイトマーケットにやってきました!

 

 

ここでは女性が踊ってたり
おかまちゃんが踊ってたり

 

ここで踊っている女性は指名すると
店内で一緒に飲めたり
店外でデートできたりするらしく

 

まさにナイトなマーケットでした😳

 

 

それにしても女の子たちは
めちゃくちゃやる気なさそうに踊ってる

100%と言っていいほど
全員がやる気なさそうでした😂

 

好きでやってると言うわけでは
ないのかな。。。

 

 

働き方って色々ある。

 

でも、本人が
「これしかできない」と思ったら

なかなかそこからは抜け出せずに

 

ずっとそのままの人生から変わらない。

 

 

誰か変えてくれないかなじゃなくて
自分が自分のために「変わる」と決めて

変わるための行動を取ることで
人生は変わるから

 

そういう考えを
知ってるか知らないかでも

人生は大きく変わってくるなと
思いました。

 

次の記事はコチラ

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。