経営者仲間とタイ旅行⑥

前回の続き

 

昨日はプーケットのホテルでまったり
ビジネスの話をしてたんだけど

 

めちゃめちゃいいこと思いついて
もう大盛りがりした😆✨

 

 

あ、これも良くない!?
これも良いよね!?
これやったら絶対皆喜ぶよ!!

 

しかもこれやればゼロイチの人でも
かなりハードル低く稼げるようになる

 

これまじすごくない!?
皆超喜びそう😆💓

ってテンションあがりまくりでした🤣✨

 

 

そんな話をしつつ
プーケット行きの✈の時間になったので

 

続きはプーケットに着いたら
1泊目のキーマラにチェックインして
(こっちは非日常的な雰囲気の
 異世界なホテルで
 でも2泊目ほどの値段じゃない🤣)

 

ホテルでまったりしながら話を固めて
どんどん形にしていこうと思います

 

 

あー本当に楽しい💓

 

 

起業したことで
一生でお金に悩むこともなくなり

 

最高の仲間や
いつでも気軽に海外旅行できる
時間の余裕もでき

 

 

更に皆から日々ありがとうと
言ってもらえる

感謝される生き方ができて

 

もう本当に毎日楽しいことしかない😍

 

 

時給900円のパート主婦時代には
全く考えられなかったし
想像もできなかったけど

 

はーもうとにかく、今の人生最高です💓

 

 

元のスペックなんか関係ない

 

やるか、やらないか
それだけで人生は大きく変わる

 

 

言い訳して
やる前から諦めるなんてもったいない

 

一生に一度しかない人生だもん
最高に楽しんでいこ🥰🎵

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。