経営者仲間とタイ旅行⑤

前回の続き

 

今日はホテルで朝ごはん食べてから
タクシーで
バンコク→プーケットに移動

 

 

プーケットでは目玉飛び出そうな
ホテルを予約してるので
それはまた別の記事で紹介します😂

 

 

プーケットに移動する
飛行機を待つ間は
空港のラウンジでお茶しながら
お金の話💰

 

 

日本人ってお金の話は
タブーみたいな空気があって
お金のリアルな話をすることって
なかなかないけど

 

私たちはガンガン話すし
どんどんシェアするから
皆で豊かになっていける✨

 

 

しかも皆タイプが違って

ガンガン貯めるタイプ
ガンガン貯めたものを運用するタイプ

ガンガン投資するタイプ
ガンガン使うタイプ

ガンガン貯めて使っての
ハイブリットタイプetc…

 

皆違うからどの話も面白いし
新しい情報として入ってくる😂

 

 

やっぱり知ってるのと知らないのじゃ
全然違うし

 

何事も知らないでやるって、
無謀だし危険

 

 

正しい情報と正しいやり方でやるのが
一番安全で
一生お金に困らない生き方になるなぁと
改めて実感しました💓

 

経営者仲間とタイ旅行⑥はこちら

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。