経営者仲間への誕生日プレゼント

「美由紀さん何食べたいですか?」

経営者の人たちとの会食では
いつもそう聞いていだけるので

焼肉!かに!しゃぶしゃぶ!
遠慮なくリクエスト🤣

 

 

経営者の皆はおいしいご飯を
食べ尽くしているので
本当に名店をたくさん知ってる。

なかなか予約の取れないお店も
コネで予約が取れたり
何ヶ月待ちのお店も
予約が取れたりとすごい🥺

 

今回は
カニなら赤坂のきた福が
美味しいとのことで

きた福で経営者仲間と
会食に行ってきました

 

 

会食はどこのお店も個室なので
ゆっくり美味しさも楽しめるし
周りの人たちの声も聞こえないので
リラックスできる

カニの紹介から始まり
目の前でカニをカットしてくれ
生ガニ、レア、ゆで、焼きetc…

とにかくカニカニカニカニかに
蟹づくしでカニを堪能できました💓

 

 

「そろそろモルディブのホテル決めない?」
「いいホテルがありすぎて迷ってるんだよね」
「あれ?何泊でしたっけ?」

来週のご飯どうする?くらいのテンションで
来月行くモルディブの話をしたり

(え、てか今このブログ書いてて思ったけど
 もう来月にモルディブなのに
 まだホテル決めてないってやばいじゃん🤣)

 

 

「こういう事業結構面白そうじゃない?」
って皆でめっちゃ面白そうな事業の話をしたり

旅行の話からビジネスの話まで
本当に楽しすぎて終始大笑いでした

 

 

そして最後は・・・

「ハッピーバースデー!!!!」

経営者仲間の1人が誕生日だったので
皆でFREDのダイヤのピアスを
サプライズプレゼントしました💓

めちゃ喜んでくれて嬉しい

 

 

皆でシャネルの水着にしようか
バッグにしようか色々話したけど

「ピアス欲しいと思ってたんです❣」
との言葉を聞いて
このピアスにしてよかったー!!!
と思いました😆

人に喜んでもらえるって
本当に嬉しい💓

これからも来年ももっともっと
楽しい1年にしていきましょう

ハッピーバースデー😍✨

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。