私の夢は…

実はこう見えて英語とか好き♡

英語が喋れる訳じゃないんだけど

夏休みや春休みは
子供たちと海外の家に住んで

学校ある時期は日本にいる
っていう生活を夢見てます(*^^*)

 

 

少し前だったら本当に夢だったこの話も
充分実現できる道筋が見えてきた。

やる前から諦めないのが何よりの近道♡

 

——-

 

携帯のメモを見ていたら
2016年7月16日に書いた👆が出てきた。

懐かしいな…

 

 

あのときは夢だったこんなことも
今では

 

子ども4人を連れて
マレーシアに親子留学移住したり

 

全員をインターナショナルスクールに
通わせてあげられたり

 

夫にサラリーマン卒業をプレゼントし
家族全員でドバイ移住したり

 

想像以上の生活になることができました。

 

 

元々は時給900円のパート主婦。

 

子育てしかしたことがない
資格もスキルも何もない私のような
普通のママでも

 

起業の一歩踏み出すことで
想像以上に最高の人生に
変えることは十分可能だったんです。

 

 

悩んで立ち止まっていても
一生変わらない。

行動しないことには、
ずっと変わらない。

 

でも、一歩踏み出せば

どんな人にでも人生は変えられる。

 

 

やるか、やらないかただそれだけ。

 

私が証明です。

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。