メルボルンに到着してまず1番最初にやったこと

前回の続き

 

メルボルンに到着

 

メルボルンに到着して
まず1番最初にやったことは・・・

ホテルで休憩🤣🤣🤣

と言いつつ休憩しつつも
皆各自お仕事してました💡

 

 

今回メルボルンで泊まったホテルはW

シドニーではハイアットに
泊まったのですが

Wでもハイアットでも、
スイートルームに泊まりました

 

 

個人的にはWメルボルンの
スイートルームの方が
デザインが好みでした😍

 

 

Wドバイのスイートルームは
ギラギラ感が強いのですが
Wメルボルンは可愛い感じ💓

 

 

エレベーターもピンクで
エレベーターの中も蝶々🦋

 

 

昔はスイートルームなんて
泊まらなかったけど

起業して、ドバイ移住して
5つ星ホテルに住むようになってから

旅先で普通のホテルに泊まると
自分の家のホテルの方がいいな
って思うことが多くなった。

 

 

「うわーそんな風になるなら
 普段の生活質素にしといた方が
 いいやん」

って時給900円のパート時代の私だったら
絶対に思うけど

 

せっかく起業して収入が増えても
旅行のために日々の暮らしを
パート時代と変わらない生活に
しとくなんて

普通に楽しくなさすぎるし、
全然ワクワクしない。

 

 

稼いだお金をバンバン使うのは違うと思うけど

お金を稼いで教育費も老後のお金にも悩まない
十分な額を蓄えたなら

 

後はもう自分の人生をどんどん潤わせて
毎日を最高にしていくのが私の生き方

 

 

普段から5つ星ホテルに住んで
旅行先では5つ星ホテルの
スイートルームに泊まれば
毎日の生活も旅行先でも最高に楽しい

 

 

「あーお金使っちゃったな・・・」
って思いながらの旅行は楽しくないけど

 

十分な貯金があると、
心置きなく何の心配もなく
旅行も買い物もできる💓

 

 

普通の人と同じ思考で生きてたら
一生普通のまま

 

成功者の価値観に合わせていくことで
普通のママでも人生を変えられる

 

 

周りの目を気にして
自分の気持ちに蓋をして
見て見ぬ振りしても
人生は1mmも変わらない

 

毎日平等に皆、同じ時が流れても
どんな日々を送るかで、
人生は最高にもどん底にもなる。

 

 

楽しいと思える日々を送るのか
我慢ばかりでツライ人生を送るのかは
自分で選べる

 

選ぶのはタダ

 

 

私は最高で楽しい人生を選ぶ
お金にも時間にも悩まない
最高に楽しい人生

 

だって人生は一度きりだから

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。