モルディブ旅行🇲🇻陸のヴィラ編

前回の続き

探索の後は
2日目に泊まる陸のヴィラへ

水上コテージとは違って
なんだかジャングルの中にある秘境みたい✨

 

 

メインルームの他に
離れの部屋もあって

離れの方は
部屋の外にシャワーやジャグジーがあり
すごすぎてもう異次元でした🤣

 

 

お部屋の案内が終わり
スパでも行くー?ということで
担当さんにスパを予約してもらおうと
思ったんだけど

当日のスパはもう予約が埋まっていたので、
スパは翌日にして

この日はドルフィンウォッチングに
行くことにしました💡

 

 

ドルフィンウォッチングの時間まで
皆でお部屋でくつろぎつつ
出版の話をしたり、ビジネストークして

気付いたら雨が降ってきた(笑)

雨だとドルフィンウォッチングは中止なので
「あー今日は行けないねー」
なんて話していたのですが

その後雨がやみ、
予定より1時間ほど遅く
ドルフィンウォッチングのツアーが
開始されました🐬

 

 

船に乗って、
乗務員さんが目視でイルカを探す👀

40分くらいのツアーの予定でしたが
イルカが見当たらず
探すこと1時間半・・・

その日はイルカに遭遇できずに
ただの船での海ドライブで終わりました(笑)

 

 

ツアーの後は、
シーフードディナー!

ここはビーチ沿いにあるレストランで
席がブランコになってるテーブルもある😆

 

 

私えび大好き💓
どの料理も激うまでした

ディナーの後は、部屋に戻り
皆でお酒を飲みながら
巨大スクリーンで音楽流して
トークトークトークで終始爆笑🤣

 

 

いっぱい喋って
プライベートの話もビジネスの話もして

最後は枕投げならず
ワインを冷やす銀のバケツ?
に入ってた氷を投げ合う氷合戦(笑)

2名の戦い、3名傍観者(私は傍観者w)
大爆笑で楽しすぎました😂

 

 

モルディブ旅行🇲🇻スパがモルディブ価格だった
へ続く

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。