1年間何もしなくても年収億超えの理由

実は去年は1年間何もしてませんでした。
でも年収は億を超えていました。 

で、なぜこんなことが起きたのか
自分で考えてみました。

 

 

まず結論からお話しさせていただきますと
1、何もしないことへの概念の違い
2、分担の仕組み化

順番に解説します。
てかこんなつまんない話需要ありますかね?

 

 

私は普段
仕方なくパートで働く普通のママや
子育てしながら収入や働き方に悩むママ
SNSを使って起業したいママの為に
ママの為の起業スクール
経営してるのですが

 

どうも起業の小難しい話よりも
ドバイでの生活や
私のプライベートの話の方が
需要過多だったりします。

 

 

どういうことかと言うと
起業の話に興味を持つ
→私のスクールで起業を学ぶ

よりも

私のプライベートに興味を持つ
→私のスクールで起業を学ぶ 

方が圧倒的に多い。

なのでこの手の起業系の話は
あんまり求められてなかったりするんですが
でも今日は話します。

 

 

需要ないのに話すんかーいw
って感じですが(笑)

てかさ、新しいネイルやったんだけど
左手の中指にクリスタルくまちゃんのストーン
付けたんよ

 

 

いやーPC打ちにくいわwww
くまちゃんの顔面がキーボードを滑るすべる🤣

くまちゃんが想像以上に滑るので
文字書くのに時間かかりそうだから
続きはゆっくりスマホで文字を
打つことにします。

 

 

すごい個人的な話ですが
お腹すいたから今からランチ食べに行って
明日は銀行の担当者に会いに行って

んで明後日は起業スクール生への講義して
しあさっては子どもの学校のイベントで
その翌日は整体と遊園地に行くから

たぶん
1年間何もしなくても年収億超えの理由
の詳しい話はスキマ時間に
書き上げると思う。

 

 

なので今週中のどこかで書け次第
公式LINEの方で配信します。

マイペースですまそ。
公式LINEはこちら

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。