帰りの飛行機で事件発生

余裕を持って空港へ行き
「うし!飛行機で漫画読むぞ!」
漫画を大量に買い、ダウンロードし

いざ搭乗開始時間になったら・・・

携帯の充電器を実家に
忘れてきたことに気付いた😱

 

 

しかもあと30%くらいで
電源切れるという・・・

搭乗開始時間だけど
搭乗ゲートを後にし
ダッシュでお土産さんへ!!

 

・・・で、買った充電器これ(笑)

 

 

短すぎでしょ😂😂😂

これしか売ってなかったんだけど
これじゃ充電しながら漫画読めない(笑)

仕方ないので機内では
日本滞在中の楽しかった思い出を
ひたすら回想して過ごした🤣

 

 

いや今回の滞在は特に楽しかったのよ

ちなみに朝から何もご飯食べてなくて
機内食出るのは0時過ぎると思ったから

飛行機の中にある
ビジネスクラス専用ラウンジで
サンドイッチ食べてたら

 

 

CAさんが
「あ、それ食べてるから
 軽食はいらない?」
って

 

いやいるわww
お腹空きすぎてサンドイッチも
食べてるだけなんですけどww

と思った🤣🤣

 

 

ってことで軽食のお寿司も頼んで
食べ終わったらCAさんが
布団敷いてくれたので就寝💤

 

 

起きたらちょうど朝ごはんが来て
朝食御膳を食べながら映画を見ていたら
ドバイに到着しました🇦🇪

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。