夫から誕生日プレゼントをもらいました

夫が誕生日プレゼントを買ってくれる
とのことで銀座に行ってきました💡

 

 

少し前から
ヴァレンティノのサンダルが欲しいから
買おうかなと思っていたのですが

買いに行くのが面倒すぎて放置してたので
この機会に買ってもらうことに🎶

 

3連のがすごく可愛くて
3連のサンダルにしました❣

 

 

で、夫も来月誕生日なので
お返しにFENDI買ってあげたら

 

別の日に、更にお返しで
ヴィトンを買ってきてくれました😳

 

 

中身を開けてみたら
可愛いスカーフ✨

 

さすが私の好きな色とか好みわかってる🤣

 

 

子どもたちと母からも
美容グッズをいただいたり

皆ありがとう💓💓

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。