子どもたちと東京ドームシティーへ

長男と三女と母と一緒に
東京ドームシティーへ行ってきました!

 

 

東京ドームシティーは
東京ドームの隣にある遊園地で
私も子どもの頃からよく行っていた
馴染みのある遊園地🎶

 

長女と次女は2人で買い物に行く
とのことだったので
今回の遊園地は長男と三女と母と私で💡

 

 

コーヒーカップは私は回さない派なのですが
三女は回したい派らしく

全力で三女が回したら
恐ろしいほど回転して

めちゃくちゃ目が回りました😂

 

 

三女は今まで身長が足りず
ジェットコースター系は乗れなかったのですが
いつの間にか背も高くなり

 

今回は、バックダーンという
前向きと後ろ向きに走る
ジェットコースターに
乗れるように

 

 

初めての
ジェットコースターということで・・・
ハマったらしく連続7回乗り、
私フラフラになりました😂

 

限界を超えたので
マイルド系のメリーゴーランドに移動し
その後は銀だこを食べました💓

 

 

やっぱ銀だこって美味しいよねー😆

日本に帰ってきて食べたいものは
焼肉、しゃぶしゃぶ、銀だこ、
王将の餃子だね!!

 

ちなみに私はタコは好きじゃないので
タコは穿り出して食べます🤣

 

 

銀だこの後も色々乗り物乗って

長男がお化け屋敷に入りたいというので
私はそういう系無理なので
「誰か一緒に入る人ナンパしてこい!」
って言ったら

 

ちょうど2つ下の可愛い女の子が
1人で入ろうとしてたので
その子に声をかけて、
長男と一緒に入ることになりました💓

 

 

なかなか出てこないなーと思っていたら
なんだか知らない人と出てきた(笑)

 

怖すぎて、前にいたカップルにも
「一緒に行きませんか?」
と声をかけたらしく

 

 

更に、その後ろのカップルにも
「皆で一緒に行きませんか?」と声をかけ

 

見知らぬカップル、長男、女の子、
見知らぬカップル の6人で
お化け屋敷を回ったらしい🤣

 

 

出口に着く頃には
長男は彼氏にしがみつき
女の子は彼女にしがみついて出てきた😂

 

楽しかったようでなにより✨笑

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。