旦那に期待するだけ無駄

地元の友達とランチ

幼稚園から中学まで学校一緒で
ピアノもダンスも習字も英語も同じだった🤣

 

 

韓国料理好き💓

あ、韓国行きたくなってきた笑

 

 

喋りまくって
気付いたら夜になってた🤣

友達と喋っててわかったけど
多分私起業前の主婦時代
相当貧乏だったわ笑

 

 

正直な話、
旦那が給料高いところに
転職してくれないかなと願っても
それって一生叶わないと思う

 

期待するだけ無駄

 

 

動かない相手に期待するだけ無駄

 

時間の無駄
期待の無駄
無駄の塊

 

 

結局自分が動いた方が
5億倍早い

いやこれまじで

 

 

私にはそんな行動力ないしとか
思う人も居るかもだけど

そんなん言う人の旦那の行動力は
それより更に100分の1以下

 

つまり一生動かない

 

 

皆自分の旦那の顔
今見てみて欲しい

 

ね、こいつに期待するだけ無駄
って感じない?

 

 

私は期待を捨てて
自分が動いた結果
人生が180度変わった

 

無駄に期待するのやめよ
女が動く時代だよもう

 

 

断捨離!断捨離!

期待の断捨離
いらない物の断捨離

 

2023年にいらん物捨て切って
2024年からは自分に期待しよう👍

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。