スクールに入る前の自分から大きく成長できました

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

元々、起業したいとぼんやりと考えていて、
私がやりたいことを達成するために
必要なメンターはどんな方だろうと
探していました。

 

 

そこで認定講師の方の
インスタを見つけて、

「やりがいを見つけました」
「起業スクールに出会って
 私の人生は変わりました」
「起業のノウハウは8割は
 マインドセット」
と発信されているのを見て、
ここだ!と思いました。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

毎日刺激がいっぱいで楽しかったです。

 

初めの方こそ、
コンテンツを期日までにこなさなければ
という焦りもありましたが

段々と毎日やることが当たり前になり、
時間の使い方、一日の過ごし方、
日常の中でのものごとの捉え方が、
自分の中でどんどん変化していくのを
感じました。

 

 

コンテンツのマインドセットとグルコンで
自分の中に起業家としてのマインドを
落とし込んでいった結果、

他人のインスタを見ては憧れ、
羨ましくて、私もそっちに行きたい、
でも私にできるだろうかと
不安で一歩を踏み出せない

そんな風に思っていた
スクールに入る前の自分から
大きく成長できました。

 

いま、自分の目標に向かって
壁を登っていくためのマインドを
しっかりと手にした自分に
なれていることを
感じています。

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

私にとってスクール生のみなさんは、
毎日励ましあって高め合える
心強い仲間でした。

 

 

一緒に目標に向かって進んでいこうと
励まし合えたからこそ、
ここまで一日たりとも止まらずに
進んでこれました。

みなさん優しくて
でも心の中にしっかりと強い志を
持っている方々が集まる場所だったと
思います。

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

起業している人を見て憧れて、
いいな、私もやってみたいな、
でも私なんかにできるかな…と

やってみたいけど
あと一歩の勇気を
踏み出せないでいる方に

おすすめしたいです。

 

 

私は、
「私には何もない」と思っていた、
ただの専業主婦でした。

 

そんな私でもコンテンツを進めることで
今まで生きてきた私の経験や価値観に
価値があるんだと気付かせてもらい
たくさん勇気をもらえました。

 

 

何もないところからのスタートでも
大丈夫。

起業するためには、
特別な才能なんていらなくて、
ただ「やる」だけだから。

 

 

やらなければこれから先も
何もない今の自分のまま。

やれば確実に
今とは違う新しい未来がやってきます。

やれば必ず
全ての経験が自分の人生の
プラスなります。

やってみることはプラスにしかならない。
だから、
やってみないともったいないと
思います。

 

 

Oさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Oさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連記事

自分の好きな時間に学ぶことが出来たのはとても良かったです。

自分はダメな人間なんだと思う過去の自分のような方にオススメしたいです!

ものすごい量のコンテンツでしたが、それだけの知識を惜しみなく出してくれているのだと感じました

マインドから具体的なノウハウまで学べることができてよかったです

自分の今後の人生をどうしたらいいか悩んでいる人にお勧めしたいです

行動を少しずつやっていったら、自然と予約も入るようになりました

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。