頑張っているママたちが沢山いることも本当に励みになりました

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

みゆきさんのInstagram
自分のInstagramに入って来て
それを見て刺激を受けたのがきっかけ。

その後インスタ登録して
YouTubeを見させてもらって
もっと知りたいと思いました。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

皆さんの頑張りを
毎日LINEで見られるので、

とても刺激を受けました。

あとは、リアルタイムでは
参加できませんでしたが、

夜活のアーカイブは
とても勉強になりました。

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

皆さん自分のやりたいことに
とても責任感・使命感を持って
取り組まれているなぁと思いました。

 

良い部分だけじゃなく
壁にぶつかったときも
LINEに書いていて

共感できることも多かったです。

 

同志としてお互いを支え合って
刺激を与え合っている場があるのは
とても良いと思います。

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

起業を考えているママ友や、
将来自分で何かやりたいと
くすぶっているママ友に
オススメしたいと思います。

 

 

提供して頂く動画から得られる
情報や知識は、

自分の中で長く活かせられるものだと
思います。

また随時夜活で
アップデートも出来るし、

他の方の活動を参考にすることも
できます。

 

 

頑張っているママたちが沢山いることも
本当に励みになりました。

ママ業も起業も孤独になりがちですが、
みゆきさんのスクールでは
それも払拭されました。

素敵な方が沢山いる場所だと思います。

 

 

Mさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Mさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連記事

普通の主婦が起業するなんてあり得ない!

私はいつも『あの時やっておけば』と後悔して生きてきました

最初は「え!?出た!特別な人!!」という印象でした

こんなにワクワクしたのは久しぶりでした!

会社員として働き続けることに疑問を感じて起業しました

話が的確だったので、信頼できそうだと思いました

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。