【参加者の声】個別セッションご感想②

おはようございます。

大笑育児とママ起業

小桧山(こひやま)美由紀です。

 

先日個別セッションを受けて頂いた

物販で起業されているC.Sさんから

 

ご感想を頂きましたので

紹介させて頂きます(*^^*)

{94319F31-92DD-47F4-A5CF-79499FE077E4}

Q.今回、体験セッションを受けてみようと思った理由はなんですか?

A.やりたいことはあるけど、

どうやって商品として売り出すのかわからず

何から手を付ければ良いかわからないので、

起業の順序を教えてもらいたかったからです。

 

 

 

Q.今しているビジネスは何ですか?

A.まだ起業までは至ってませんが、メイクの仕事をしたいと思っています。

 

 

 

Q.私の印象はいかがでしたか?

A.面白いし緊張もすぐ溶けました。初めて話す気がしなかったです!

電話なのにとても話しやすい方でした。

 

 

 

Q.実際にセッションしてみて、いかがでしたか?

A.つい商品のことばかりに意識がいってしまっていたけれど、

SNSでの発信ポイントも教えてもらったので

まずは情報発信しながら商品を詰めていく手順がわかりました。

 

 

 

Q.もっと聞いてみたい、知りたい。ということがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

A.小桧山さん自身がどうやってここまで来たのかもっと詳しく聞きたいです。

 

 

 

Q.このセッションを、どんな方にオススメしたいですか?

A.起業したいけど何からやったらいいのかわからない人に。

やる気はあるけど手順がわからない私のような人にぴったりです。 

たくさんのアドバイスありがとうございました!

{E0B792A5-79B4-4B1A-B792-923A932E8DD1}

今回もC.Sさんのご相談内容に合わせて

色々提案させて頂きました(*^^*)

 

色々話すうちに

自分の本当の気持ちに気付き、

聞きたかったこと以上のものが得られた!

と言って頂け、私も本当に嬉しくなりました

 

C.Sさんの熱いメイク話

発信楽しみにしています(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。