パームジュメイラにあるフレンチに行ってきたよー✨

経営者友達のゆうきちゃんと
パームジュメイラにある
フレンチに行ってきたよー

 

 

超ロマンチックな感じで
雰囲気もめちゃ良かった💓

 

楽しすぎて
あっという間の時間だった
🤣

 

 

ここ数日忙しい

 

最近の私のスケジュールは
(と言っても昨日と今日と明日の話ね笑)

 

昨日は子どもの
音楽会&脱毛&病院に行ってから

私が主宰する
ママの為の起業スクールへの講義

 

 

スクール生のインスタを
実際に見て添削し

 

ほとんどの人がやっていない
落とし穴100%理想のお客様が来る
ペルソナ設定の秘密や

 

問い合わせが激増するLINE誘導方法

 

 

飽きさせないリール作成の極意

 

申し込みが増える
プロフィールに必要な文言を

 

全て1人1人に合ったオーダーメイドで
アドバイスして

 

 

あとは講義として

 

私が普段
『何を』『どんな視点で』見てるのか

なぜこれほどまでに
ノウハウを持ってるのか

どうしたら
どんどん最新ノウハウが手に入るのか
私の頭の中、考え方を解説し

 

日常の中で今日から
誰にでもできるやり方をお伝えしました。

 

 

まさに時給900円の普通のママから
年収2億になれる
脳みその使い方マニュアル的な

講師コースの方で昨日のグルコン、
 リアルタイム参加してない人は講義動画
 早急に見て❣まじ役立つはず

 

 

で、その後、夜に
上の子2人とリビングで喋ってたら

長女が
「アフタヌーンティー行ってみたい」
というので

 

「あー明日いけるかも。
スケジュール確認してみるわ」
って見てみたら、特に何の予定もなかったから

 

「じゃあヴェルサーチホテルの
アフタヌーンティー行こっか!」

と言ったんだけど

 

 

よく考えてみたら、
明日は三女の友達の
誕生日パーティーがあって

それについて行かなきゃ
いけないんだった。

(てかスケジュールから漏れてる
 スケジュールの意味って・・・笑)

 

うーむじゃあ
アフタヌーンティーはいつ行こうかな

 

 

あさっての夜から子どもたちと
オーストラリアに行くから
あさっての昼間に支度を・・・
と思いその日は空けておきたかったんだけど

 

でももう出発当日の午後しか
行く日しかあいてないない🤣と思い
アフタヌーンティーはここに
入れることにした笑

 

 

「アフタヌーンティー行く人ー?」
と聞いたら子ども4人全員行くとのことで

 

明日は子ども4人と優雅にならなそうな
アフタヌーンティーに行ってきます笑

 

アフタヌーンティーの後は
フライトなので結構バタバタするなー

 

いやでもアフタヌーンティー行かなくても
どうせいつも出る間際はバタバタだから
どっちでもいいか笑

 

 

てなわけで支度する時間がないから
支度は今日中にせねば・・・!

 

と思いつつインスタやってるんだから
そもそも支度する気ないんだろうなー私(笑)

 

 

オーストラリア行ってその後日本
予定いっぱいすぎて楽しみすぎて
鼻血出そう

 

あ、そういや人生で鼻血出たこと1回しかないな
小学生の時流れるプールで潜ってたら、
前の人の足が私の顔面を直撃した時だけ笑

 

 

てなわけで3月4月も9割遊び1割仕事
いやもはや遊びも仕事のうちで
仕事も遊びのうちで
いやなんかもうわけわからんくらい楽しみ

 

あ、再来週、韓国も行くから
肌管理のレーザーも昨日予約した✨
今日もう1件予約しよ🎵

 

 

あとドバイの医療脱毛が
マジで全く痛くないのに
効果ありすぎて超おすすめだから
長女も受けることにしたのでその予約もせな!

 

あー楽しみな忙しさが多すぎて楽しみ笑

 

早く皆に会いたいにょ

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。