【無料】ママの為の起業の始め方3days講座

私はこの1週間ですごく成長した(笑)

 

レベルで言うと
Lv1からLv2くらいにはなったかな?
あ、ごめんすごくって言いながら
1しか成長してなくてw

 

いやでもね、この1の差が
私にはめちゃくちゃ大きくて

そして1の積み重ねで
10になってくのかなと思ってる。

 

 

起業前の私だったら
たった1しか成長しないなら
やっても意味ないとか

どうせやるならって
一気にLv10になるものばかり探してた。

 

 

でも正直言って
Lv1の次は2で、2の次が3なんだ

 

当たり前のことなんだけど
でも、その当たり前を無視して
Lv10を目指すから
転んだ時に複雑骨折するんだと思う

 

 

起業で言うと
起業したことがないLv1から
自己流でやってLv10を目指すから
当然うまくいかなくて

 

「あーやっぱり私には無理なんだ」って
「ほら、どうせ私なんて」って
心折れまくって再起不能に。

 

 

でも上手くいってる人からすると
本当は無理なんじゃなくて
まだ何も知らない状態でやったから
上手くいかなかっただけなのに。

 

それってすごく勿体無い。

 

 

じゃあね
Lv1の人はまず、
何からやればいいのかって言うと

それは私が
Lv1からLv2になった方法と同じで

 

私がこの1週間でLv1からLv2になれた理由は

1、基本ルールを知った
2、美由紀さんはLv1なんですって
  教えてもらった
3、Lv1の人はまず何からやればいいのか
  基本ノウハウから超ノウハウまで
  教えてもらった
4、教えてもらった考え方を
  まず1から取り入れた

 

 

逆に、私がいつまでも
Lv1から抜け出せなかった理由は

1、そもそもレベルがあるという
  概念がなかった
2、自分のレベルも何なのか
  分かってなかった
3、レベルの上げ方がわからなかった
4、基本ルールがあることも知らなかった

という感じ。

 

 

つまりは、今の状態から抜け出せない人は

・そもそもの基本知識もなく
・今の自分に何が必要なのかも
・何からどうすればいいのかも
・どんなルールがあるのかも
 わからないから

 

ずっとLv1から抜け出せないし
なんならLvいくつまであげればいいかも
わからないんだよね。

 

 

知らなきゃ何も始まらない。
知らなきゃ解決するものも解決しない。

 

まずは、知ることで
全てはまるっと解決するので

 

 

6月3日4日5日
21時からの3daysセミナーでは

・そもそもの基本知識もなく
・今の自分に何が必要なのかも
・何からどうすればいいのかも
・どんなルールがあるのかもわからない

 

そんな人にもわかりやすく

 

 

お金も時間も心にも余裕が出て
毎日が子どもとの笑顔で溢れちゃう💓
ママの為の起業の始め方3days講座として

Day1
起業で上手くいく人といかない人の違い

Day2
起業の全体像、やり方、手順 集客の方法

DAY3
売れすぎて困っちゃう
本当は秘密にしたい商品の作り方

 

をお伝えしていきますね✨

 

私も次はLv3になるよー❣
皆でがんばろー🥰

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。