ドバイらしいギラギラのアフタヌーンティーへ行ってきました

ドバイの起業友達ゆうきちゃんと
パームジュメイラの
ラッフルズホテルにある

アフタヌーンティーへ行ってきました❣

 

 

私、アフタヌーンティーとか好きそう
と言われるんですが

実は人生で4回しか行ったことない(笑)

 

4回って
めっちゃ少なすぎる1回とか初めて
とかでもないし

かと言って、
結構行ってる10回や20回でもないし
微妙な数字で全く面白味がない😂

 

 

そんなことはさておき!
アフタヌーンティーへ行ってきました💡

 

いや、もう内装が
ザ!ドバイです!ギラギラ!!!!!
って感じですごかった(笑)

 

 

天井もソファーも内装が全てゴージャスで
紅茶のカップさえ金色🤣

トイレに行くまでの道すら
ゴージャスで異次元でした(笑)

 

 

ピアノの生演奏を聞きながら

たくさんビジネスの話や美容の話
女子トークをして
めちゃめちゃ楽しい1日でした💓

 

前回遊んだ時の記事はこちら

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。