来年は100倍恩を返す年にしたい

経営者仲間と
帰国したら絶対に毎回行く
焼肉屋さんうし松へ

 

 

ケーキではなく
お祝いの肉の木🤣

 

 

ユッケ最高💓💓

てか気付けば明日で
今年も終わりですね

 

 

皆さんは今年
大満足の1年でしたか?

 

 

来年も
今年と同じくらい最高にしたい!

という気持ちでしょうか?

 

 

私は今年1年

どれだけ最小限の動きで
最大限の収入を得ていけるのか
をテーマに

めちゃくちゃ旅行に行き

自分が動かなくても収入が入る
分担仕組み化に特化してきました。

 

 

その結果

最小限の力で最大の結果はもちろん

 

私だけでなく
私の周りの人の収入も上げられ

 

育休中のママや妊娠中のママ
3児のシングルマザーetc…

 

周りをも幸せにすることができました💓

 

 

過去の私のように
時間にもお金にも悩む
1人でも多くのママに
幸せになってほしい

 

そんな思いで、
来年は100倍恩を返す年にしたい

 

 

1人でも多くのママを幸せにできるには?

と考えていたら
色々案が浮かんできたので

2024年は様々なことを
開催していきますね

 

 

開催の詳細は公式LINEから
配信しますね✨

 

 

年末年始
テレビを見てゴロゴロ過ごしても
人生は何も変わらない

 

 

そんな時間があるなら
起業の知識を取り入れ

他の人の一歩先へ
行っちゃいましょう

 

 

先ほど公式LINEから
私が11月に開催した

ママの為の起業スクール勉強会
【ほぼノーカット版】を
希望者へ配布したらなんと・・・

 

 

一瞬で100名以上の方から
勉強会動画が欲しいと
お問い合わせをいただきました

 

 

ママの為の起業スクール勉強会
【ほぼノーカット版】が見たい方は

こちらから
動画希望と送信ください💡

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。