本当に素晴らしい仲間がいて幸せでした

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

何よりもみゆきさんの
キラキラした生活に憧れました!

また、YouTubeでの
ハキハキとした話し方も

かっこいいなと思い、

私もそうなりたいと
憧れの気持ちが湧きました。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

コンテンツの充実さと、
グループLINEでの皆さんの活気に
触発されて、

モチベーションを高く保つことが
出来ました。

本当に素晴らしい仲間がいて
幸せでした。

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

皆さん素直で
ひたむきで一生懸命で、

大人になって
こんなに頑張った事がないって

思うほど皆さんも頑張ってあって、
だから私も頑張ってこられました。

感謝しています。

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

私のように人生に行き詰まったり、
これからの人生どうしようかなと
漠然とした不安を感じている方に
オススメしたいです。

 

 

人生を考え直す、
またもっと今からでも頑張っていこうと
思う事ができました。

 

人生このままでいいのかなと
思っているのであれば、

自分から変えるために
一歩を踏み出すこと、

 

 

勇気はいりますが
とても価値のある一歩に必ずなります。

人任せでなく
自分の人生を歩いていきましょう。

 

 

Sさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Sさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連動画

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。