いつもお金ばかり心配していませんか?

起業前、時給900円時代の私は
いつもお金のことばかり
心配していました。

 

正直『お金』ばかりを気にした
お金に支配された人生じゃ、
やりたいことの半分も出来ないし

 

 

今思えば
お金に一生悩むくらいなら

『今』稼げる自分になるように
行動することで
一生お金に悩む人生から
抜け出せるのに

何もやらないで
一生お金の心配をし続けるなんて
本当に勿体無い

と思うのに

 

 

当時の私は

『子どもの学費』
『老後の資金』

『今月もお金が足りない・・・』
『このままじゃ大学さえも
 行かせられない・・・』

そんな、お金の恐怖に脅かされながら
将来に不安を抱えて生きていました。

 

 

『今』頑張って
私立でも
インターナショナルスクールでも
海外留学でもできるくらいの、

余裕な生活を先に
手に入れるほうが
ずっとずっとこの先の人生が楽なのに

 

時給900円のパートをしていた頃の私は
『今頑張りたくない』ことが優先で

『将来のお金のことはまたその時考えよう』
とついつい後回しにしがちでした。

 

 

後回しにしても
何も解決しないのに・・・

 

それどころか子どもが
大きくなることで解決するどころか

『食費』
『習い事』
『携帯代』

なんかもどんどん増えていく
火の車な生活になるのに。

 

 

今が苦しいなら
このままの生活を続けても

今後は更に苦しくなるしか
道はない・・・

 

「時間ができたら」
「お金ができたら」

なんてタラレバの話は一生来なくて

 

子どもが大きくなればなるほど
お金はどんどんかかるようになるし

終わりなき子育てに
だんだん家計は赤字になる。

 

 

あくせく働くパートの日々な人生に
更にパートをもう1個増やしたり

「時間ができたら」
「お金ができたら」

なんて時が現実としてくるのは
死ぬ直前じゃないかな。

 

人生を終える直前に
「よし今から起業するぞ!!」
ってないよね・・・

 

 

つまり

『今』
やらないと言うことは

「一生他人を羨ましい」
と思い続ける側の人生を
受け入れる他ない。

 

起業で成功するには必ず
一歩踏みだす『行動』が必要で

それを『今』やって
『今から値段を見ないお金に悩まない人生』
を手に入れるか

 

「あの人はいいよな・・・
 次に生まれ変わったら」
と、一生他人を羨み続ける側の人生でいるかは

自分が『今』
行動するか・しないか
にかかっているのです。

 

 

一生に一度の人生なら
『今』やって

『生まれ変わってもまた
 自分に生まれたいくらい
 最高に幸せな人生』
にした方が良い。

 

私自身、
起業前はまさか自分が
こんなにも充実した人生が送れるなんて
思ってもいなかったけど

 

それでも私は
4人の子どもがいながら
『今』行動することで

こんなにも人生を
変えることができました。

 

 

そして、私は過去の自分と同じようなママに
私自身がやってきたことを伝えることで

1人でも多くのママが理想の生活を手に入れて
笑顔溢れる未来をつかんで行って欲しいと思い

 

そこで教えたスクール生たちも
月商50万、月商100万、月商150万
月商200万、月商300万、月商450万
月商640万、月商1500万、年商1億etc…

『今』行動したからこそ
理想とする生活を
手に入れることができました。

 

 

シングルマザーでも
年に何度も子連れ海外旅行へ
いけるスクール生や

ベンツが買えるスクール生

親に車をプレゼントしたり
旅行をプレゼントするスクール生や

親子留学や海外移住するスクール生etc…

 

 

値段を見ない生活するような人生って
普通のパート人生だったら
絶対に得られなかったはず。

 

私自身も不安と自信のない中
できるわけないと思いながら起業し

うまくいくかわからないけど
とにかく今の自分から変わりたくて

一度きりの人生を
子どもたちと幸せに生きたくて
勇気を振り絞りました。

 

 

皆はじめは同じ地点からのスタート

 

『羨ましいと思う側の人生』
『羨ましいと思われる人生を送るか』

それは『今』
行動するか・しないかに
かかってる

 

皆さんは

『今』行動して
今後一生お金に悩まない人生か

『後回し』で
一生お金の心配をする人生

どちらを選びますか?

 

【失敗しない起業の始め方5ステップ】
時給900円→
年商5000万になった方法

無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓

【書籍お知らせ】

私の2冊目の著書が
✨TBS王様のブランチ✨で紹介されました📺

仕方なくパートで働く
普通の主婦が起業する本

仕方なくパートで働く 普通の主婦が起業する本

3冊目の著書が
✨毎日新聞✨に掲載されました📰

共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ
共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ

ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。