1泊160万に泊まって気付いた絶対に伝えたいこと⑪

前回の続き

 

仕事もプライベートも子育ても
全てうまくいっていて幸せ

 

悩みがないことが悩みなくらい
悩みが一切ない
ストレスフリーな毎日

 

 

起業前、時給900円のパート時代は
悩みしかなかった

 

私には時給900円の
パートしかできない

子育ても誰も
協力してくれない

自分のやりたいことなんか
やったらダメ

 

 

時間もお金も全て
子どもに尽くすのが母親
だと思っていた

 

何でも我慢していた
全部我慢してきた

 

だってそうじゃないと
母親失格だと思っていたから

 

 

でも思うことはいつだって

 

何で私だけ?
どうして私ばっかり?

 

そんな人生を変えたかった
こんな自分を変えたかった

 

 

いつも後悔しかなくて
もしあの時…こうしてたらと
思うことばかりの人生だった

 

いつだってやる前から諦めて
目の前の何からも逃げてきた

 

 

このままの自分でいたら
私の人生は一生変わらない

 

このままの私じゃ
一生この人生から抜け出せない

 

このままの人生じゃ
私は間違いなく後悔する

 

 

死ぬ時にきっと
「やっぱりやってみれば良かった」
って思うだろう

 

だから私は
一生に一度しかない人生を
後悔したくなくて

 

やっぱりやれば良かったって
思いながら死にたくなくて

 

 

それよりも
子どもたちと最高の
思い出を作れる人生に
したいと思ったから

 

私はそんな自分を変えたくて
こんな自分でいたくなくて

 

SNSでたまたま見かけた
起業というものを
私もしてみよう!と思いました

 

 

自分なんかにできるわけない
私には別世界の話

 

そう思ったけど

 

そうやって逃げてばかりだから
今まで私の人生は何も変わらなかった

 

 

やってみること自体に価値がある

 

やる前から逃げていた私が初めて
挑戦したことに意味がある

 

私は自分を変えたいと思ったから
失敗するに決まってると思ったけど
それでも一歩を踏み出しました

 

 

人生は何を選択しても
それが自分の人生を作る

 

子どもたちを幸せにできるか
自分が幸せになれるかは

 

今まで何をしてきたかじゃない

これから何をするかで決まる

 

 

後回しにしてたら
一生始まらない

 

今、今日、今すぐ
何をするかで人生は変わる

 

昨日と同じことを
今日繰り返しても
明日もまた同じ人生になる

 

今、昨日と違うことをしたら
明日は違う人生になる

 

 

私は、あの日あの時
すぐに起業のやり方を学び始め

 

3ヶ月後には子育てしながら
お家で85万得られるようになり

パートも辞められ
子どもたちの下校を
おうちで「おかえり」って
言えるようになりました

 

 

たった小さな一歩が
私の人生を大きく変えた

 

また後でと後回しにしたか
今すぐやったか

たったこれだけの違い

 

 

たったそれだけの違いが
私の人生を幸せにした

 

人生は誰にでも変えられる

 

今すぐ、この瞬間
あなたは何をしますか?

 

次の記事はコチラ

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。