たった1時間でマイナス1.5kg

あることをしたら
たった1時間で
マイナス1.5kg減っていた!

 

何をしたかと言うと・・・
パドルテニス!!

パドルテニスはテニスの縮小版

 

コートもテニスより狭いし
力を入れなくても遠くまで飛ぶラケットなので
初心者でも簡単✨

私も今回初めてやりました❣

 

 

ドバイモールにある
パドルテニスコートへ行き

「テニスしたいんだけど今からできる?」
と聞くと
「え、暑いけど大丈夫?」
と受付の人が。

 

いやいやこれくらいの暑さなら平気でしょ!と
「It’s OK!!」と言ったら

「コートに行って気温
 確かめてきた方がいいんじゃないの?」
と言われ

 

いやいやー
この人きっとクーラーの中にいすぎて
体がクーラー慣れしちゃってるんだわきっとw
と勝手に思い込み

「大丈夫大丈夫ー!」と言ったら
「OK!じゃあ1番コート使ってね!」と。

 

・・・で結果
開始15分で
「いやまじもう
 無理なんですけど・・・」
レベルの暑さ🤣🤣🤣

 

 

ドバイはもう日中33度から35度☀️
そして直射日光😂

コートがアクリル板で囲われていて
風も通らない🌊

 

テニスをする前までは
漫画に出てくるような

青春!キラキラの汗!
みたいなのを想像してたんだけど笑笑

 

こりゃ青春じゃなくて修行だわ‼︎

 

15分ごとに休憩して
水飲みながら結局1時間打って

修行並みに暑かったけど
なんだかんだめちゃ楽しかった🤣

 

テニスの後は
夫が「ラーメン食べに行かない?」とのことで
暑い中ラーメンを食べに笑

ドバイのラーメン1杯2400円😂

 

 

ラーメン食べて、家に帰って
家に帰ってから、夫はサウナへ

こんなに運動して暑かったのに
まだ暑いところへ行くんかい🤣

 

私は暑すぎたせいか
帰ってきたら若干頭痛が・・・笑

これって熱中症というのでは・・・?と思い
とりあえず昼寝した💤

 

起きたら、治ってたー
完全復活💪

寝ると回復するあたり私は禰豆子なのか?
いや、人間皆寝ると回復するものか

 

目が覚めたら誰もいなく
夫は子どもたちの
インターナショナルスクールへ
お迎えに行ってくれていました🌸

 

テニスは暑すぎたので
次はクーラーが効いてるところで
バドミントンにしよう🏸

 

【失敗しない起業の始め方5ステップ】
時給900円→
年商5000万になった方法

無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓

【書籍お知らせ】

私の2冊目の著書が
✨TBS王様のブランチ✨で紹介されました

仕方なくパートで働く
普通の主婦が起業する本

仕方なくパートで働く 普通の主婦が起業する本

3冊目の著書が
✨毎日新聞✨に掲載されました

共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ
共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ

ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。