マドリードで事故に遭いました⑥

前回の記事
PRADAで長女に買ったもの
の続き

 

6泊7日のスペイン&モロッコ旅行

4日目の夜はフラメンコを見て
ホテルのラウンジでお茶して
夜はホテルのレストランでご飯を食べて

そこで経営者友達にサプライズの
誕生日プレゼントを渡すプラン💡

 

 

誕生日プレゼントを買い終えて
フラメンコへ行く前に
ホテルにプレゼントを置きく為
Uberでホテルに向かってる途中

 

事故に・・・

 

とは言っても
怪我をするようなものではなかったのですが
そもそも車で10分の距離にも関わらず

その日はイースターのパレードがあり
通行止めの道路が多く

 

周りに周って
どんどんホテルから遠ざかっていき

 

更には
「今そこの道いって
 通れなかったのに
 また行くの!?」
と同じところをぐるぐる周っていたり・・・

 

「この運転手さん大丈夫・・・?」
と思っていた矢先

道路の真ん中で
いきなりエンジンが止まり
車が動かなくなりました😨💦

 

 

近くにいた警察が「どうしたの?」と
すぐに手を貸してくれたけど

 

後ろから追突されても
おかしくないのに

運転手さんは
のーんびりしていて・・・

 

いつ動くかもわからないし
むしろこんなに遠まわりするなら
歩いたほうが早いと思い

車から降りてホテルまで歩くことにしました💦

 

 

飛んだ災難で
フラメンコには間に合わなかったですが

ホテルまで歩く間に
観光名所みたいなところを通って
ついでに見れたのでラッキーでした😆

 

ラスト10分ほどの時間に
ようやくフラメンコに到着し

優雅なダンスを想像していたら
だいぶ激し目なフラメンコにびっくりしつつ

 

 

フラメンコの後はホテルのラウンジで
生ハムとバスクチーズケーキ
チョコレートドリンクなどを楽しみながら
ビジネストークで盛り上がりました✨

 

レストランの予約時間になったところで移動し

サプライズでプレゼントを渡し
とっても喜んでもらい
楽しい&最高の思い出になりました💓

 

 

翌日は飛行機でモロッコへ✈️

ビジネスクラスに
ワクワクの子どもたちでしたが
ここでもまた衝撃的な出来事が😂

次回へ続く

 

【失敗しない起業の始め方5ステップ】
時給900円→
年商5000万になった方法

無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓

【書籍お知らせ】

私の2冊目の著書が
✨TBS王様のブランチ✨で紹介されました📺

仕方なくパートで働く
普通の主婦が起業する本

仕方なくパートで働く 普通の主婦が起業する本

3冊目の著書が
✨毎日新聞✨に掲載されました📰

共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ
共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ

ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。