年収2億って普段何食べてるの?

キャビア?
フォアグラ?
トリュフ?

年収2億もあるなら
きっと毎日豪華なものを
食べているに違いない・・・!!

 

 

実は、私のプライベートに
興味を持ってくださる方なんて
いるわけないと

これまでプライベートについては
ほとんど書いてこなかったのですが

 

先日プライベートについて
何記事か書かせていただいたところ・・・

大反響をいただきました
((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかし・・・

『いやいやまさかそんなハズはない💦』
『これは何かの偶然では?』
『私なんかのプライベートに
 興味がある人なんているわけがない!!』

と、思っているので

 

私が運営する
ママの為の起業スクール
生徒さんにも聞いたところ・・・

なんと皆さんも
プライベートを知りたいと😲😲😲

 

 

年収2億の普段の生活や
海外での子育て
ドバイでの生活など

私だからこそ話せることを
今後のブログで少しずつ
書いていこうと思います🌸

 

そんな今日は、
スクール生から結構多かったご質問

年収2億ママは
普段何食べてるの?

について。

 

 

キャビア
フォアグラ
トリュフ
ウニ
アワビetc…

これ、全部食べられません😂

 

飲み物は

シャンパン
ワイン
ビールetc…

これも全部飲めません😂

 

お酒で飲めるのは

カシスオレンジと
カルーアミルクだけ((((;゚Д゚)))))))

ジュースでは
全ての炭酸が飲めなくて
コーラもソーダもファンタも全部飲めない💦
舌が痺れる😨

 

 

食べ物も飲み物も
好き嫌いが多いんです・・・!笑

あ、人生もか🤣

好きなことしかしたくないし
嫌いなことはしたくないタイプ😂

 

なので、私が普段飲むのは
ほとんど水!

あとはたまに牛乳か
スイカジュースか
キャラメルラテ🍉

 

 

食べ物は・・・

「これ美味しい!」と思ったら
そのレストランに毎週のように
通うタイプなので😂

 

外食といえば
最近はずっとディンタイファンへ🥟

ディンタイファンは
台北101で行列の小籠包屋さん🇹🇼
(日本にも支店があるよ🇯🇵)

 

 

オーダーするメニューもいつも

前菜:辛いタレの蒸し鶏etc..

飲茶:カニ小籠包・海鮮小籠包
チキン小籠包
(ドバイは豚肉NGなので)
エビシュウマイ
etc…

主食:夫が頼んだチャーハンや麺を少しもらう
ダイナマイトシュリンプ
etc…
(エビチリとエビマヨの
合体みたいな味)

デザート:チョコレート小籠包

こんな感じです💡

 

大人2人+子ども4人で
いつも大体34000円くらい🥟

 

 

ちなみにレストランでジュースは
基本飲みません。

美味しいものにお金を出すのは
惜しみませんが
ジュースはご飯に必須じゃないから
無駄じゃない!?
という考えだからです🤣

 

ちなみに、水は日本のように
無料では出てこないので
ミネラルウォーターを注文します。

ディンタイファンで
水を頼むと1Lで1000円弱
ジュースも1杯1000円以上

 

 

たまに子どもが頼みたいという時に
頼むのはいいですが
絶対自分には頼まないタイプです😂

 

また今度、レストラン以外にも
普段家で食べているものなど書きますね🌸

 

【失敗しない起業の始め方5ステップ】
時給900円→
年商5000万になった方法

無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓

【書籍お知らせ】

私の2冊目の著書が
✨TBS王様のブランチ✨で紹介されました📺

仕方なくパートで働く
普通の主婦が起業する本

仕方なくパートで働く 普通の主婦が起業する本

3冊目の著書が
✨毎日新聞✨に掲載されました📰

共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ
共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ

■小桧山美由紀プロフィール■

→詳しいプロフィールはこちら

4人の子どもをワンオペ育児×起業=年収2.8億

■起業コンサルタント
1985年生まれ、千葉県市川市出身

16歳の長女
12歳の次女
10歳の長男
5歳の三女を育てる4児の母

短大卒業後すぐに20歳で長女を出産。
24歳で次女を出産し、夫の転勤により愛媛へ。

長男を出産した後、京都、大阪、名古屋と転勤を繰り返し、
孤独な専業主婦生活を送る。

長男の保育園が内定したことを機に
時給900円の事務のパートを始める。

SNSで起業している人の投稿をたまたま見て
初めて起業の世界を知る。

「あの時やっぱりやっておけばよかった」と
不満・後悔ばかりの人生を変えたくて

時給900円のパートを続けながら起業を決意し
ビジネスを学び始めて3ヶ月で月商85万、
その後月商200万→年商5000万→年収2.8億

子どもが風邪をひいても
いつでも家にいてあげたい
学校からの帰宅を家で待ちたいという想いから、
コンサルはzoom・動画を使った完全自宅style。

北海道から沖縄、更にはアメリカやメキシコ、イギリス、
イタリア、ドイツ、アフリカ、サウジアラビア、

カタール、ドバイ、オーストラリア、シンガポール、
マレーシア、タイ、アイルランドなど

国内外問わず20,000名以上の
起業家・サロン経営者・起業志望者へコンサルし

多くのママを月商150万、月商200万、月商300万、月商400万、
月商450万、月商640万、月商1500万、
年商2500万、年商3000万、年商1億etc..に育てあげる。

コンサルタントとして活動しながら三女を妊娠&出産し
保育園に預けず24時間子どもと一緒の状態で
大笑育児とママ起業ライフを送る。

【現在】

♦︎2000名以上の卒業生を輩出するママの為の起業スクールを運営

♦︎<発売1週間でベストセラー1位>ハッピーリッチな思考法 著者

♦︎<TBS王様のブランチ出演>仕方なくパートで働く普通の主婦が起業する本 著者

♦︎<毎日新聞掲載>人が集まるSNSのトリセツ 著者

♦︎夫にサラリーマン卒業をプレゼント

♦︎家族全員でマレーシアにて親子留学移住

♦︎子どもたち4人をインターナショナルスクールへ

♦︎ドバイへ移住し、5つ星ホテルに在住

ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。