東京で起業勉強会を開催しました!

私が主宰する
ママの為の起業スクール

起業勉強会を東京で開催しました

 

 

普段は完全オンラインで起業が学べる

日本各地、世界の色々な国に
スクール生がいる私のスクールですが

今回は私がせっかく
日本に一時帰国したので

特別イベントとして
東京で勉強会を
開催させていただきました
😆

 

 

ただ話を聞いてるだけじゃつまらない!
と思い
実践編ワークを入れ

まずインスタノウハウを
私からお話しした後に

今度は実際に、
皆にそのノウハウ通りに
実践してもらいました

 

 

勉強するだけじゃただの自己満💔

 

自己満で終わるんじゃなくて、
結果を出して欲しいから

今回は実践編に重きを置いて
シンプルに結果が出せる行動法も
お伝えいたしました💪

 

 

勉強会終了後には
私の著書にサインを求めてくれる人の
行列ができ😳
ツーショット写真も大行列でした🙈

 

 

会場に来られなかった人も学べるように
勉強会動画は後日コンテンツサイトに
アップして入れておきますね💓

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。