インスタノウハウ知りたい方いますか?

インスタ見てます!
インスタで見たことあります!
あ、インスタやってますよね?

そう言われることが多くなりました。

 

 

私のことをインスタで
知ってくださった人からすると
「インスタが得意な人」
に見えるかもしれません。

 

でも実は、私はこう見えて
元々SNSには疎く
起業するまでインスタのアプリすら
持っていませんでした。

 

 

SNSに興味もないし
プライベートで投稿することもない

そもそも面倒臭いし
投稿したいと思ったことすら
ありませんでした。

 

 

しかし、そんな私も
起業してインスタを初めてやってみて

・インスタ集客で何億もの収入が入る
・自分の知名度が格段に上がる

ことができました。

 

「あーじゃあインスタの才能
 あったんだね」
「やってないだけで得意だったのね」

そう思われるかもしれません。

 

 

でも、インスタを使い始めた頃の私は
投稿してもいいね2
再生回数7

 

そして思ったことは
「インスタ壊れてんじゃね?」

 

あまりにいいねもつかず再生もされず
自分の投稿の仕方ではなく
もはやインスタが壊れてるのかと
思いました。

 

 

そんなレベルからのスタートでも
インスタを上手に使えるようになれば
これほど知名度も収入も
上がるものはない。

 

しかもSNSで1番簡単に
集客できるのがインスタで

むしろ今の時代初心者が勝つには
これしかないというのがインスタ

 

 

起業で収入を上げたいなら

私のようなインスタど素人からでも、
インスタで知名度と収入を
作っていく為には

一体何をやっていったのか、
しっかりとやり方を知ることが大切です。

 

・どうやって投稿内容を決め
・どういう発信をし

・どのようなキャラクター設定をし
・どのようなプロフィールで

・どのようなストーリーを上げ
・どのような流れで商品に繋げていくのか

etc…

 

 

インスタノウハウ知りたい方いますか?

 

もしいましたら、
インスタ集客アカウントで今後、
こっそりひっそり内緒で
インスタノウハウを公開していこうかなと
思います

https://lin.ee/Hs9qnOd

↑登録後スタンプをお送りください
インスタノウハウの準備が出来次第、
ノウハウをお送りしますね

 


ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。