母親業もやりながらの私にはとても取り組みやすい形でした

今日は、私が運営する
ママの為の起業スクール卒業生より

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます💡

 

Q.何が決め手となってスクールに申込んで下さいましたか?

みゆきさんのインスタ
3ヶ月ほど見ていたところで、

も図書館で借りて拝読して
更に起業について知りたいと
思っているところでした。

 

 

決め手は
自分と同じママ
(しかも私より3人も子どもさんが多い方!)
が挑戦してきた結果を
お伝えしてくださっているという所と、

コンテンツで何度も聞ける&見れる
という所、

また、
アドバイスをいただける機会が
作られている所···

ここが決め手となりました。

 

 

Q.実際にスクールに入っていかがでしたか?

一言でお伝えすると
「最初は不安だったけど
 入って良かった!」
です。

 

お陰様でとても濃い4ヶ月となり、
こんなに自分の思考や行動と
向き合ったのは
初めてだと思います。

 

 

マインド面については
実際に仕事で実践している考え方が
多かったのですが、

起業での発信(新たな挑戦)となると
思うようにいかなくなり、

何度も1stコンテンツを見直し、
自分の無意識下の考え方の癖を
正す機会になりました。

 

ここまで掘り下げて向き合ったのは
初めてでした。

ここまで掘り下げられたからこそ、
その癖に対しての根本的な対応策が
自分で考えられました。

 

 

2ndコンテンツ量はとてもボリューミーで
初めは見きれるかとても不安でしたが、

行動し始めてからは
「こんなにも沢山のアドバイスや
 ノウハウがここに詰まってる〜!」
とむしろ不安解消できる量だと
感じました。

 

 

本でも情報は得られますが、

やはり動画や音声で得られるのは
母親業もやりながらの私には
とても取り組みやすい形で、

このスクールを選んで良かった!
と感じています✨

 

 

Q.スクール生(グループLINE)の印象はいかがですか?

グループlineでの発信に
コメントなどフォローしていただけたこと。

頑張れる環境に前向きな生徒さんも
いることを知れて
嬉しかったです。

みなさん自分の叶えたい未来に対して
熱量の高い方だと感じました

 

こんなにも起業に挑戦しようとしてる方が
いることを知ることができ、

「自分の叶えたい未来に向かって
 行動していって良いんだ!」
と再確認できたことに

スクールに入ってからも
何度も背中を押されました✨

 

 

学べたことも、悩むところも
不思議とみなさん似ているな〜と感じ、

あまりネガティブになりすぎず
挑戦していこう!
と思えた環境でした✨

 

 

Q.このスクールを、どんな方にオススメしたいですか?

・起業を初めて考える方
本当は自分でもお金を稼ぎたいと
 心で思っているけど
 その思いに蓋をしてしまっている方。

 

後悔のない選択をしてほしいです!
マインド面も整いますし、
ノウハウも何回聞いても学びがある形の
スクールだと思います。

 

 

Sさんのご活躍を
これからもずっとずっと応援しています✨

 

今回Sさんが学ばれた
起業スクール詳細はこちら

 

関連記事

【ご感想】これからの人生をどう生きたいか考えている人におすすめです!

【ご感想】時給900円のママさんがどうしたら年収2億に?

【ご感想】講師の方々の勉強会や美由紀さんに直接質問ができる

【ご感想】子供が自立しこれから自分はどうすればいいのか考えた時

【ご感想】起業したいけれどとにかく時間がない

優しくて丁寧で寄り添ってくれるしアドバイスも的確でした!

 

【失敗しない起業の始め方5ステップ】
時給900円→
年商5000万になった方法

無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓

【書籍お知らせ】

私の2冊目の著書が
✨TBS王様のブランチ✨で紹介されました📺

仕方なくパートで働く
普通の主婦が起業する本

仕方なくパートで働く 普通の主婦が起業する本

3冊目の著書が
✨毎日新聞✨に掲載されました📰

共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ
共感×つながり 人が集まるSNSのトリセツ

ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。