満員御礼【東京セミナー】“普通のママがたった3カ月で月商54万になった秘訣”大公開セミナー!

時給900円の普通のママが
4人の子どもを育てながら

3ヶ月で月商85万→
月商200万→
月商450万→
年商5000万

1歳の子どもを保育園に預けず
おうちで起業する

日本総合コンサルティング株式会社
代表取締役

起.業・集客コンサルタント
小桧山(こひやま)美由紀です。

 

 

“普通のママがたった3カ月で月商54万になった秘訣”大公開セミナー!

 

『起業って私にも出来るの?』
『あんな風に私もなれたら・・・』
『でもどうせ無理にきまってる。。。』

そんな風に
数ヶ月前まで思っていた
普通のママたちが

 

たった
2ヶ月で月商150万
3ヶ月で月商300万
4ヶ月で450万になったり

たった
3ヶ月で月商150万
4ヶ月で350万
5ヶ月で650万に・・・!!!

これはお伽話でも夢物語でもなく

私の元に
起業を学びにきた
普通のママが

 

おうちで起業できる
起業のやり方
集客の方法を学び

 

人生が180度変わった
実話です。

もしも、
あなたの人生がこんな風に変わったら・・・

 

あなたはお子さんと
何をしたいですか?✨

お子さんと一緒に
どこへ行きたいと思いますか??✨

 

私自身、起業前は
時給900円の
パート生活

お金にも心にも余裕がなく
常にイライラしていました。

こんな生活がしたかったわけじゃないのに・・・
こんなママになりたかったわけじゃないのに・・・

いくらそう思っても
それでも何年も人生は変わらず

 

常に値段を気にした
我慢ばかりの毎日を送り

「どうせ私なんて・・・」
「才能のある人はいいよね」

そんな風に思っていたある日

 

私は
起業している人の
ブログに出会い

人生が大きく変わりました。

初めて知る
『起業』の実態

「え、起業って1人でもできるの・・・?」
「嘘・・・こんな私にも出来るの・・・?」
「もしそんな風に私もなれたら・・・」

『でも。。。
私なんてどうせ無理にきまってる。』

 

そんな風に思いながらも

今の人生を本当に変えたい!
この生活から抜け出したい!!
人生を変えるには起業するしかない!!!

と思った私は

 

スキルも経験も
全くの0の状態から
未知なる起業をしました。


「私なんか
 無理に決まっている」

と思っていた起業前の私が

 

それでも人生を変えたいと思い
起業したことで
年商5000万になり

 

値段を見ないで買い物できる余裕や
スーパーに行くように海外旅行に行ったり
夢だった親子留学へも行けるようになりました。

起業で
初めて手にしたお金は
たった3000円

それが今では
年商5000万

 

子どものやりたいことを
全力で応援できるママ

そして

自分に自信を持って生きる
起業という生き方を選ぶことで

 

私は人生を180度
変えることができたのです・・・!!

image

『私しかできない』
『他の人には真似できない』

そんな再現性のない話だったら
これはただの自慢話で終わっちゃう。

しかし、

 

実際に私がやった
この起業のやり方・集客の方法を
教えた普通のママたちが

 

たった
2ヶ月で月商150万
3ヶ月で月商300万
4ヶ月で月商450万になったり

たった
3ヶ月で月商150万
4ヶ月で月商350万
5ヶ月で月商650万になったり

 

他にも多くのママたちが

 

月商150万、月商200万
月商300万、月商400万
月商450万、月商550万
月商640万、月商1500万etc…

 

と大きな結果を出しているだから

 

これはもう
他人事ではありません。

『私』だからじゃない
『あの人』だからじゃない

 

人生を変えることは
『あなた』自身が
選ぶこと・・・!

 

成功するには成功法則がある
ママだからこそできるやり方がある

今回は実際に
0から起業し

月商100万
月商450万
月商550万のママたちが

・一体どのよう起業したのか
・何から始め、何を商品にしていったのか
・結果を出すために1番重要だったことは何なのかetc…

ママの成功できるやり方は
ママにしかわからないからこそ

 

私が教えた多くのママが

おうちにいながら
月商100万以上を

達成するために必要だったことを

 

今回のこのセミナーで
3人のママ起業家が

包み隠さずお伝えします・・・!!!

“普通のママがたった3カ月で月商54万になった秘訣”大公開セミナー!

 

【日時】        9月29日12時〜14時

【場所会場】      東京都内(東京駅近郊の駅を予定しております)

【参加費】       3000円

【メインスピーカー】  実際に私から学んだ月商640万ママ、月商450万ママ、月商200万ママの3名が登壇

✨✨募集3日で満員御礼✨✨

前回のセミナーの様子はこちら↓↓

ABOUTこの記事をかいた人

【 普通のママだからこそ、起業で人生を変える】 起業・集客コンサルタント 子供と一緒に自宅で学ぶ オンラインママ起業塾主宰。 時給900円の普通のママから起業して 11歳7歳5歳0歳の子供を育てながら 0歳の子供と一緒に自宅で起業コンサル ビジネスを学んで3ヶ月で月商85万 その2ヶ月後に月商200万、翌年月商450万達成。 顧客0からわずか1年半の間に、 国内外問わず200名以上へコンサル実績。